”心屋cafe最終日におかわりしてきました” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



(^^)そーそー ほんと そうーーー

いかりんが たくさん書いてくれたり
シェアしてくれたりして
ほんと いかりんのおかげーー

ほんとに 頭が下がるのです〜〜






こっちが 最初のレポねっ


心がCafeになる、で「茶、しばいてきました」



 



image
ルッチーは いつのまにか 仲間たちと一緒になって



image
ふざけたり おちゃらけたり(笑)




image


拗ねないで スカさないで(笑)
たくさん笑えるようになったんだなぁ〜〜って
あれから二年半だなぁ〜〜って
思いながら眺めていました。




二枚のタオル






ԅ( ˘ω˘ԅ)ぴこちゃんお写真借りたぁぁーー