★こうやって「現実」は 変わっていくのよ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

現実は厳しい、と「思って」いれば

厳しい現実が来るのよ

 

 

だから、

現実は、もっと「甘い」。

現実は、もっと「優しい」。

 

そう「思って」みて。

 

 

 

現実を見て、そう思えないのは当たり前よ。

いま見ている現実は、

その前に思った思考が先なんだから。

 

 

 

思考

現実

やっぱり思考

やっぱり現実

やっぱりやっぱり思考

やっぱりやっぱり現実、

 

 

だからどこかで切ってね。

 

 

 

 

 思考

 ↓

 現実

 ↓

やっぱり思考

 ↓

やっぱり現実

 ↓

 

やっぱりじゃない思考

 ↓

やっぱりじゃない現実

  ↓

 

「新しい思考」

 

  ↓

 新しい現実

  ↓

やっぱり楽しい思考

  ↓

やっぱり楽しい現実、 だからね。

 

 

こうやって

現実は

変わっていくのよ。

 

 

 

「現実はこうです」って言われようが、

そんなのクソですよ。

 

 

「現実はこうですよ」じゃないんだ。

「思考がこうですよ」であって

「その思考を教えてくれているのが現実」なのです。

 

 

見えない思考を

カタチにして

見せてくれているのが、

「現実」なのです。

 

 

 

 

 

 

**

 

もう、がまんしない。

「自分らしく」生きる練習

 

著者:心屋仁之助

出版社:大和書房

 

より

 

**

 

 

 

 

 

 

 

ひとすじのひかり。

 

 

 

心屋カムバック第1弾
さっそくご準備しました ^ ^


心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

会場:
福岡 天神 博多大丸そば


ぜひーーー
予定 空けておいてくださいねぇーー

 

 

 

■お知らせ■

 

毎月開催している
ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング は

名称を戻しますね

 

 

 

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

ここまで読んでくださって
ありがとうございますーー
 
そんなあなたが大好きですっ(笑)
 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^