★証拠集め。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あたしたちは

 

【「そもそもの自分」に お似合い 】の

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「そもそもの自分」に ふさわしい 】

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「そもそもの自分」に あたりまえ 】な

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「そもそもの自分」には

こんなことが起こって あたりまえ 】な

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

たとえば

あたしの場合だったら

親から嫌われていたあたしは

「そもそもの自分」のところに

嫌われ者の自分 って 

入れたとするじゃない?

 

 

 

 

そうすると

こうなるのですよ

 

 

 

【「嫌われ者の自分」に お似合い 】の

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「嫌われ者の自分」に ふさわしい 】

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「嫌われ者の自分」に あたりまえ 】な

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

【「嫌われ者の自分」には

こんなことが起こって あたりまえ 】な

『証拠集め』をしながら生きています。

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

でね、

 

 

じゃあ

なんで

そもそも

あたしは親に嫌われたんだろう・・ って

考えてみると

 

 

 

 

あーーーあたしがのろまだからだ

あーーーあたしが理解悪いせい

あーーーあたしがお兄ちゃんみたいに

親を喜ばせられなかったからだ

あーーーあたしが親の言うこと聞かないからだ

あーーーあたしが親の機嫌を悪くしたせいだ

あーーーあたしがトロいからだ

あーーーあたしが気が利かないからだ

あーーーあたしが勉強できないせいだ

あーーーあたしが成績悪いせいだ

あーーーあたしが女の子だからだ

あーーーあたしができが悪いせいだ

 

 

あーーーあたしが・・

 

 

あーーーあたしが・・

 

 

 

 

あーーーあたしがダメだからだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・( 」 ´ O ` )」 お ─── い

 

 

(」゚O゚)」お─︎─︎─︎ぃ!!

 

 

そろそろ

戻ってこーーーーーーーいっ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

自分のだめの

証拠集めはしなくていい

のですよ

 

 

 

 

子供目線で

親の機嫌や価値感、常識や好み

などを基準に

自分のダメを

集めていた

 

 

そのまま

 

 

それを握りしめたまま

大人になってしまった

 

 

 

 

そんな

自分のダメの証拠集め

 

 

あなたが「したい」のなら

したらいいけど

 

 

あなたが 

無意識の

全自動「習慣」で

そうやっちゃっているとしたら

 

 

もうそろそろ

気づいて止めても

いい頃かも

しれませんねぇ ^ ^

 

 

 

 

 

 

ダメなあたしは

ダメなまんまでも

許されちゃうし

 

ダメなまんまでも

愛されちゃうのだーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


ぜんぜんカンケーないけどーー

 

こないだの朝の

心屋インスタライブ

ヅラだったのは

まるこめじぇにーキラキラ天使だったからーーw

 

 

 

はじめましてだと

驚かせちゃうからーー飛び出すハート と

 

 

先に見せたいひとたちが

いたのでーー飛び出すハート

 

 

あたしなりの

愛情表現ですーー飛び出すハート

 

 

 

 

    

image

髪切ったよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きが

自分を楽しくする音譜

 

 

 

他人の価値観に

振り回されるのを

やめるキラキラ天使  ^ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

★心のブレーキを見つけて外す
心屋 福岡初級セミナー

こちら から

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きますねぇーーーーーっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^