★捨てた私、嫌ってた私、ダメな私 へ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

ひとつ前の

まるこめじぇにー

びっくりするくらい

好評でしたねぇーー ^ ^

 

 

 

・・・っと言っても

今年は

もう3回目のまるこめ

(ちなみに1mmですw)なので

 

 

あたしも 

うちの受講生たちや

クライアントさんたち、

身の回りの方々は

もう慣れっこなのでしたてへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

昨日は

お出かけだったのですが

 

昨日の博多は

21度くらいあったらしく

 

 

とっても暑かったので

半袖にジェケットを羽織って

笑い納めの忘年会へ飛び出すハート

 

 

あ。暑かったから

ヅラは

かぶって行かなかったですっ ^ ^ 

 

 

 

 

 

 

その

笑い納めの忘年会(のようなもの)で

めちゃんこ笑って帰ってきたので

今朝も目が覚めてから

 

リスが一旦

頬に溜めた木の実を

また取り出して

前歯でカリカリ噛み砕きながら 

むしゃむしゃと口に含み

よだれをダラダラ流しながら
舌の上で

じっくりゆっくり味わうように

 

 

 

 

脳内に確保している

昨日の笑い話を

リピートして思い出しては

じわじわ

沁み沁み

思い出し笑い

してました(変態さん(笑))

 

 

 

 

 

そうして

さっき

ふと思ったんだけど

 

 

あたしは

あたしが伝えている

心の仕組みを知らない人たちや

心屋を知らない人たちと話してても

お腹の中から

大爆笑するように

なれたんだなぁー って

 

もう

そうなっちゃったんだなぁーー って

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに

ふと気づいたら

 

 

 

 

なんか

ちょっと

うれしかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だいぶ

あたしが戻って来てる

(*´艸`*)うひひ飛び出すハート

 

 

 

 

捨てたあたし

嫌ってたあたし

ダメなあたし へ

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ おかえりぃーーーーー飛び出すハート

 

ただいまぁーーーーーヽ(´▽`)/ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

こちらも どうぞ

★自信がない人は 褒めるのが下手です。

 

★自信のない  あたし

 

★証拠集め。

 

 

 

 

image

 

とってもすてきな講師陣たちが
全国で開催していますよーー飛び出すハート

 

*心屋 初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

 

カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋 初級セミナーとは

 

 

 

 

■お知らせ■

 

★「問題」が起こる仕組みと、

解決の仕組みを知る

 

 

心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

★詳細内容 と お申し込みは こちらから>>>

 

 

お待ちしていますねっ ^ ^

 

 

++

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

気づきは

1mm 1mm やって来る

 

1mmって デカいキラキラ天使

 

 

 

ちなみに

あたしの

まるこめは1mmですが

 

1mmって 案外 長いのよてへぺろ笑

 

 

 

 

また書きますねぇーーーーーっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^