★「気にしすぎる」「傷つく」「落ち込む」「周りに見られている」・・そんな あなたへ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

こないだの21度は

なんだったのかしら?w

 

急に冷え冷えですよねぇー

 

お元気していますか?

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです ^ ^

 

 

 

今年、

イジワルな人に出会ってしまい

イジワルな言い方を

ぶつけられたことが

ありました。

 

 

あたしって

なかなかイジワルな人に出会わないから

とってもびっくりびっくりしました。

 

 

 

今時こんなイジワルな人

まだ世の中に

いたんだなぁーー・・って

絶滅危惧種を見るような目で

しげしげと

そのイジワルな人の

その意地の悪い顔を

見つめてみました。

 

 

人が

イジワルな言い方をしている顔って

ホントに意地の悪い顔していますよねぇー

 

 

 

 

まるで

昔のあたし

そっくりだわっ真顔(笑)

 

 

 

いや、

もっと底意地の悪い

顔だったなφ(.. )w

 

 

あ。ここ笑うとこだからてへぺろ笑

 

 

 

 

image

 

 

あれも

これも

それも

「気にしすぎる」「傷つく」「落ち込む」

「周りに見られている」を 採用している人

 

 

それね

使ってる「ものさし」が古いんだわ

 

 

あたしと

おんなじ

「自意識過剰ものさし」だわ(笑)

 

 

これねー

気にしすぎて

頭の中が

エンドレスで

ぐるぐるしちゃうから

ゲッソリゲッソリゲッソリしんどいもんねぇーー

 

 

あたしも

意識してないと

ついそっち方面に向かっちゃう(笑)

 

 

でね、

そのしんどさを減らしていく

終わらせる方向に持っていく 

ためには

 

 

自分で

自分のそんなとこ

自分のそんな部分を

 

自分で認めちゃうと

ああ自分にやっと気づいてもらえたって

自分の内側に戻って来てくれるから

自分がホッとするし

自分を許せていいよ飛び出すハート

 

そんな自分も

自分だもの飛び出すハート

 

 

image

 

 

そいでもって

 

自分は

そうやって

嫌って捨てた自分の分身に

出会うだけだから

 

気にしすぎてもいいけど

気にしすぎなくてもいいのよキラキラ天使

 

 

 

だから

 

あれも

これも

それも

笑うとこだから

笑い話だから(笑)

 

 

 

ニタニタしててね

 

笑うかどには福来るキラキラ天使

 

 

 

で ござるのよんてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

image

これも

あたしの分身真顔笑

 

 

 

 

**

 

 

持ってる「ものさし」が変わると

変わっちゃうわよ 

 

こちらも どうぞ  ^ ^

ベル新しい自分に変わる

 

 

 

 

 

image

 

とってもすてきな講師陣たちが
全国で開催していますよーー飛び出すハート

 

*心屋 初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

 

カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋 初級セミナーとは

 

 

 

 

■お知らせ■

 

★「問題」が起こる仕組みと、

解決の仕組みを知る

 

 

心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

★詳細内容 と お申し込みは こちらから>>>

 

 

お待ちしていますねっ ^ ^

 

 

++

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日は
文字を ちっちゃくしてみました
いかがかしら?

 

 

 

また書きますねぇーーーーーっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^