★知って生きるのと、知らないまま生きるのとでは 雲泥の差 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

昨夜も、ほんとうに、
有難う御座います!
このタイミングで、
また1つ握ってたもの手放せました。
 
ほんとうに、奥が深くて根深くて……
…なんでなんかな?が、解决できなくて、
でも、モヤモヤしてるのは、わかってて………。
 
 
理由と対策。
知って生きるのと、
知らないまま生きるのとでは、雲泥の差です。
 
未来のわたしは、大丈夫だし、
晴れやかに、カイゴしとるなぁ。。
 
 
ほんとうに、有難うございました。
今からコンビニのレジ横の寄付箱に、
しあわせの、お裾分けに行って参ります。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
25日は、伺えませんが、
来年、心屋ジェニーさんに愛に行きますっ!!!
ハグしてください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)◠⁠☆
 
 
わたしらしく、わたしが樂しくって
そして、溢れたものが、
誰かのしあわせに繋がったらいいなぁ〜。
くらいの、ゆるぅい、私で、生きまぁす!
べきべき星人、ネバネバ星人辞めまぁす⁠^⁠‿⁠^⁠
 
 
また!(⁠⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)お逢いできますように。
有難う御座いました。
 
あらちゃん

 

 

 

**

 

 

あらちゃん

 

「悩んでいる人を ひとりにしない」

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋 オープンカウンセリング

 

先週開催した 心屋ジェニーの回

ご参加ありがとうございましたーー飛び出すハート

 

 

 

ねぇーー そのモヤモヤが
今まで 重たかったですよねぇ・・

 

あーーよくがんばりましたねぇ。。

 

 

あらちゃんが言ってくださるように
ほんとうに
知って生きるのと、
知らないまま生きるのとでは
全然 ちがいますよねぇーー

 

 

 

お悩みをご相談くださって

カウンセリングを受けて頂く中で

 

 

 

あらちゃんが

両肩に背負っていた重荷が

ドサッという大きな音を立てて

床に崩れ落ち

 

あらちゃんのお心が

心底 ホーーーーーッ っと

暖かさと安堵感を取り戻されて

 

お話くださったように

薄暗く深い 濃い霧の中で

心細く迷子になっておられたような

お声と表情と

お気持ちやお身体が

 

目の前で

みるみる明るくハツラツと

軽くなって弾けられてあるご様子が

変化を体感してもらえて

よかったなぁ と感じました。 ^ ^

 

 

うちのカウンセリング

楽しいですもんねーー飛び出すハート

 

 

 

あらちゃん

ご参加、そしてご寄付も

ありがとうございました!

またお待ちしていますねっ ^ ^

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

応援していますよーー飛び出すハート

 

 

 

こちらもどうぞーー ^ ^

 

ベルあのときの自分に言いたかったこと

 

ベル悩んでいると苦しくてどうすればいいのかわかりませんでした。

 

 

 

 

**

 

 

 

image

 

とってもすてきな講師陣たちが
全国で開催していますよーー飛び出すハート

 

*心屋 初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

 

カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋 初級セミナーとは

 

 

 

 

■お知らせ■

 

★「問題」が起こる仕組みと、

解決の仕組みを知る

 

 

心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

★詳細内容 と お申し込みは こちらから>>>

 

 

お待ちしていますねっ ^ ^

 

 

++

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

街中が

すごおい賑わってて

楽しそうでいいですねぇーーキラキラ天使

ぜんぜんカンケーないけど

ニタニタしちゃう(*´艸`*)飛び出すハート変態さんw

 

 
 
 

 

また書きますねぇーーーーーっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^