★始めるためには やめることから | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

image

 

 

自分を生きる

を始めるためには

 

 

 

 

自分を否定するのを

やめる

 

 

自分をひどい扱いをするのを

やめる

 

 

自分を後回しにするのを

やめる

 

 

 

 

 

応援していますねっ ^ ^

 

 

 

 

 

2024年

 

本年も

どうぞよろしくおねがいします飛び出すハート

 

 

 

 

■お知らせ■


2024年

1月17日(福岡)

2月14日(東京)

新春 コラボセミナー

 

他人に振り回されている あなたから

自分軸になりたい あなたへ

 

今ある悩みを解決する

生き方 極上レシピ

 

 

 

**

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

年末年始で田舎に帰る友人から
一緒に来ない?と

以前にお誘いを受けていて

 

あ。なんかおもしろそー ^ ^ 
と お言葉に甘えて

二つ返事で連れてってもらい

 

その友人のご実家で
年越しと年初めを
のどかに

のびのびのんびり

過ごさせてもらいました。

 

 

そうして大好きなドライブにも
そして見晴らしのいい高台に連れてってもらって
山の頂上で

冷たい風を受けながら
すみずみまで真っ青な海と空を
眺めて来ました

 

太陽ってすごいなぁーーー

自然ってすごいなぁーーー

 

image

まるで
意識が高い高いとこまで昇っていって

大きな大きな視界というか

大きな大きな気持ちというか
になるようで
とっても気持ちがよかったですーー

 

 

 

 

また書きますねぇーーーーーっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^