★ずっしりと重たくなってしまった その心の鎧をスルッと脱ぎに | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日は冷え込みますねー

お元気ですか?

 

心屋(こころや)ジェニーですーー ^ ^

 

 

 

すこし前の 

こちらのライブ配信 見てくださいました?

 

そのライブでも お話したのですけど

 

 

あたしが心屋を卒業させてもらうときに

これだけたくさんのジェニマス卒業生たち

連絡などで困らないように

 

担当講師だったあたしの代わりに

本部との連絡係を

誰かに頼んで

助けてもらわないと・・だったので

とても困っていたのですけど

 

 

そしたらですね

この方が すぐに 

 

「僕がやりますよ!」 って

 

 

手を挙げてくれて

即答してくれて

えーんほんとうにありがたくて

ホーーーーーーッと 安心したのです。。お茶

 

 

 

 

未設定

 

 


そうして

 

このたび

あの時 助けてくれた

そのコバ が 東京から
博多に来てくれることになりました。

 

 

 


そこで
ふたりでトークショーを開催します。
 

 

コバにお尋ねすると
「コバと ジェニーにしか話せない話」
などなど 飛び出すかも・・らしいのですが(笑)
 

 

不器用で傷つきやすく
うまく生きるのがヘタなあたしからは
暖かメンズの コバ
まっすぐ伝えてあることと一緒に
1ミリ1ミリ1ミリ
自分軸に戻したいあなたが

具体的に動き出せるような
そんなお手伝いができるお話会を開催しますので
ぜひお越しくださいねっ

 

 

 

ふんわりリボン

 

コバ と ジェニー の
2024 新春

「自分の未来の作り方」

 

 

他人に振り回されている あなたから

自分軸になりたい あなたへ

 

今ある悩みを解決する

生き方 極上レシピ




◆日程
2024年 1月17日(水)


◆時間
14:00ー16:00 トークライブ
(ワーク・質疑応答 / 休憩時間あり)


◆会場
博多駅そば
(お申し込みの方にお伝えいたしますね)


 

 

◆詳しい内容と  お申し込みは  こちらから>>>

 

 

 

 

ずっしりと重たくなってしまった

その心の鎧をスルッと脱ぎに

ぜひ どうぞ ^ ^

image

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけど

 

トムとジェリー

コバとジェニー  ・・似てない?(笑)

 

 

 

 

image

 

とってもすてきな講師陣たちが
全国で開催していますよーー飛び出すハート

 

*心屋 初級セミナー*

★心のブレーキを見つけて外す

 

カウンセリング

3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の

基礎を学べるセミナーです

心屋 初級セミナーとは

 

 

 

 

 

■お知らせ■


2024年

1月17日(福岡)

2月14日(東京)

コバ とジェニーの

新春 コラボセミナー

 

他人に振り回されている あなたから

自分軸になりたい あなたへ

 

今ある悩みを解決する

生き方 極上レシピ

 

 

 

◆詳しい内容と  お申し込みは  こちらから>>>

 

 

 

**

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

どうぞ暖かくーーーーー太陽

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

心屋ジェニーより ^ ^