★どこまで行っても 自分しかいない | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

冷え込みますねぇーー

お元気ですか

ジェニーですーー ^ ^

 

 

昨日 一昨日と
心理学講座を開催していたのですが

一昨日の
受講生への とあるワークで
講師のあたしが流れ弾に
大いに大当たりしてしまい
 

 

 

プライベートなんですけどね

とある相手が
めんどくさくて
あーーめんどくさい
あーーーめんどくさい
と 思っていたけれど

「あうぅーーー(*_*) ・・

 

・・あたし なんだなぁ。。」 と。
 

 

そうやって
下腹のあたりに
異物混入のような
それの消化不良のような
モヤモヤというか
もぞもぞというか
妙な腹痛を抱えて帰宅しました。

 


翌朝は
思いのほか
気持ちを引きずることもなく
案外スッキリしていて
嫌って捨てていた自分の一部が
自分のとこに戻って来て
ジワジワじわじわと
自分の内側に

馴染んでいったようでした。

 

 

 

講師やってると
流れ弾が ど直球で
ダイレクトにやって来すぎです(笑)
しかも伝えてる側だから逃げられんw

 

 

 

 

どこまで行っても
自分しかいない

 

 

 

 

そんなことに
気づかせてもらえた
濃くて楽しい

心理学講座の二日間でした。 ^ ^

 
 
 
 
 

image

昨日の

朝一番のメッセージ飛び出すハート

 

 

 

この本

いっつもびっくりすごいキラキラ天使

 

 

 

image

イラストの美しさに

心が高鳴りキュンキュン飛び出すハートして

メッセージのシンクロに

 

・・う、、受け取りたくなくて

(*_*)イタッっていうのもあるけどw

 

心がズキューーーンと惹かれまして

うちの子になりましたキラキラ天使

 

 

 

■お知らせ■

 

「悩んでいる人を 一人にしない」
心屋オープンカウンセリング
全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

1月 心屋ジェニー 担当枠 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^