★目の前の「問題」のようなもの・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
image
先日のイベントが始まる前の
ウォーミングアップで
すでに ここびっくり(笑)
 
 
まだ
軽い身体ほぐしの
ウォーミングアップなのに?!
 
 
おそるべし 
 
 
image
 
 

 

他人に振り回されている あなたから

自分軸になりたい あなたへ

 

今ある悩みを解決する

生き方 極上レシピ

 

 

コバ と ジェニー の
2024 新春

「自分の未来の作り方」

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 ご参加くださった方々へ チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

屋ジェニーより 翌日に

返信メールをお送りしておりますーー

もしも届いていない方は

 

メール届いていないですーー と

事務局宛てまでご連絡くださいませーー

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤 お知らせ でした チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

じゃあ

目の前の

それが

 

「問題 では ない」

 

として、

 

 

 

けれども、

その問題のような

 

 

「この状況を 変えたい」

 

の だったら

 

 

 

 

具体的には

 

何を

どう意識したらいいの?

 

 

何を

どう行動したらいいの?

 

 

 

 

ということを

根掘り葉掘り

訊きました_φ( ̄ー ̄ )

 

・・・あたしが笑w

 

すぐ答えのページ見ちゃう人(笑)

 

 

 

 

男性視点 と 女性視点

男の子視点 と 女の子視点

 

の 違い を

 

 

知って

 

 

へぇーーーーー

そうなんだぁーーーー 

そういうことかぁぁーーー っと

 

 

感じたり

驚いたり

納得したりと

気づくことが多く

コバのお話が

とても新鮮でしたーー飛び出すハート

 

 

 


 

そうして

これはご参加者さんたちも

感じておられたと思いますが

 

 

コバとあたしは

ずいぶん会ってもいないし

ずいぶん話してもいないので

(結婚したのも知らんかったしw)

お互い

どえらい久しぶりだったのですが

 

 

え?昨日も会ったよね? 的な

 

 

人見知りのあたしが

とても安心させてもらえてる

とても不思議な人なのです

 

 

 

 

だから
 

物わかりのいい人をして

気がきく人をして

尽くす人をして

 

なんでもかんかんでも

お腹に溜めすぎていた

自分の気持ちや感じていたことを

 

 

コバと話すと

あたしが縛っていた あたしを

ゆるめることができて

 

 

あたしが感じていることや

あたしの気持ちを

心置きなくのびのびと

 

 

言葉に乗せて

話せちゃうのですーー飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

カウンセリングや

講座・セミナーをしていて

関わらせていただく方々の

お話をお伺いしていても

 

 

あなたの

目の前の

一見「問題」に見えるようなものは

 

 

 

あなたが

嫌われているから

嫌われそうだから

ひとりぼっちになりそうだから

怒られたことがあるから と

 

 

こんなことを言ってはいけない

こんなことくらい

ガマンしなくてはいけない と

 

 

他人を優先して

物わかりのいい人をして

気がきく人をして

尽くす人をして

 

あなたが

漏らしたかった気持ち

感じた気持ち

思った言葉

言えなかった言葉

言いたかった言葉 を

 

 

あなたのお腹に溜めすぎて

腐り切って腐敗臭という

悪臭を

漂わせている

 

 

そんな

あなたの心の奥底に閉じ込めたままの

気持ちや感じていたこと に

 

あなたが気づけて

やっと吐き出せる

 

 

そんな

自分を取り戻せる

チャンスが来たんだなぁーー

 

と 感じます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分の軸を

自分へ戻すための

心のお洗濯

 

自分の気持ちを知るための

自分を感じていることを感じるための

自分の言葉に気づくため

いろんな話が飛び出てきた

イベントでした飛び出すハート

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 


 

打ち上げーーーー生ビールお茶

すでにできあがっておりまふ飛び出すハートの図

image
 

 

 

2月の東京開催を

楽しみにしてくださってた方々

ごめんなさいね

 

あたしの体力が

もうちょっと回復して

また改めてご案内することに

いたしました

悲しいごめんちゃいっキラキラ天使

お身体鍛えておきますねっ

 

 

あ。すこぶる健康ですよーーー(笑)

 

そこ おまちがえなくーーーー笑

 

 

■お知らせ■

 

「悩んでいる人を 一人にしない」
心屋オープンカウンセリング
全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

1月 心屋ジェニー 担当枠 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^