【蹴/川崎】おはようフロンターレ6/28放送分 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



FM Yokohamaの『MORNING STEPS』 内でやってます。毎週火曜日の8時10分過ぎに放送されている、「おはようフロンターレ(おはフロ)」について。

本日6/28放送分は、三好選手がゲストで電話にて登場。
ファーストステージを振り返ったり、セカンドステージに向けてとか、朝弱いんですか?など15分程度に詰め込んだ内容でした。


通勤時間などで聞き逃したー!という方は、後日あがる予定のフロンターレ公式youtubeをチェックです。

それでも待てない、タイムリーに聞きたい人はradikoのアプリなどをいれるといいかもしれませんね。

[関連記事]
ネットでラジオ聴けるよ
【再】ラジオをきいています


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ