合図 | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

いまのSNSとかちょっと窮屈だし

最近ずっと悩んでたんだけど

やっぱ、そっとメッセージや合図を置いておくにはここかな?と思って、又これからもちょこちょこ書いていくかもしれない。

ここでは何のコミュニケーションも拡散性も求めてないから。

まぁ、仕方ない部分はあるけどね。

最初は自分の病気のことや、その時のことを、書ける範囲で書いといたほうが伝えたい人にきちんと伝えられると思って、そんな場所を探してた。

けど、とりあえずここでいいや。

ほとんど更新してないからあんま見られてないみたいだし。

ちょうどいい。




ガンが転移して苦しんでる親しい友人が2人。

余命宣告された親しい友人が2人。

みんな親友で、付き合いも古い。

バンドで世話になった人も含めたらまだいる。




書いてすまん。

誰に向けてるかわからないよりは、ちゃんと伝わったほうがいいと思って悩んでた。

今のおれにはこれぐらいしか方法がない。

だから、すまん。



けど、おれはおれのことしか書くつもりもないから。

それがおれのここでの合図。

おれは相変わらず真夜中の住人だけど、ほとんど飲んじゃいない。

だから、気にすんなよな。