Simple silver ring | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。







【Jewelry Lesson】

ring---SV950

1ヶ月に一度のレッスンの方。本日2回目でリングの完成です。
今回の目標はヤスリがけを丁寧に。表面の荒らしと側面と内側の鏡面の対比でとっても綺麗に仕上がりました。






角度により色々な表情があり建築物のようで、写真を撮るのも楽しかったです。
この方とのレッスンは、午前中から跨いでなので、今回は近所の和食割烹でランチ、私はマグロ丼にしました。豊洲市場で一本仕入れたばかりのマグロ、とろっとしていてとても美味しかったです!


レッスン後のお茶会は、友人から頂いたグルテンフリーのパウンドケーキと、昨日と一緒のりんごのコンポートでした。

誕生日プレゼントにライ麦パン二種も頂いてしまいました。オレンジピールパンとくるみ&レーズンパンで、これもかなり美味しかった〜✨(食べ過ぎです(笑))



充実したレッスンでした。