それ不倫現象なのでは? | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。

〜無理なく痩せてキレイが続く〜

遺伝学×言動学×思考学

からのデータ分析で

体質改善ダイエット!


オーダーメイドダイエットカウンセラー
早瀬いずみです



3ヶ月ダイエットを終了して、今後は
ダイヤオレンジプレシャス思考会参加
ダイヤオレンジ情報受け取り
のオンラインコースに移籍のYさん。


Yさん全体・人生が軽やかになりました!
ご感想です。

Q自身の人生の課題は見えてきましたか?またそれがダイエットとはどのように結びついていましたか?

A人生の大きなテーマは魂の成長だが、精神性にばかり目を向けてきた。

でも、それはアンバランスでもあり、身体の声も大切なことを痛感した。

肉体は魂の乗り物と言われるが、先日耳にした、「肉体は自分にとっての最も身近な生命体」という言葉が一番しっくりきている(自分を意識として捉えた場合)。

プレシャスダイエットを通して身体を大事に扱うことに気がつくことが出来た。



Yさん、ありがとうございます♪


魂レベルまで上がっていくと、物事をジャッジする事も無くなってきます。



全てが出来事!になるのですよね。



だから、心を奪われて動揺したり、暴走がなくなります。



 




皆さん!

心の声を持ち出し過ぎです。


結果👇


何をしてよいか分からなくなったり

行動出来なくなくなったり

怖くなったり


結果👇


答えを求めて

頭の声を持ち出し過ぎる。



こういうカラクリわかっているはてなマークはてなマーク



その時によって、揺さぶれる箇所が「心」だったり「頭」だったりします。




だいたいの方が




心の動揺から始まって、それを解消したくて頭を使って答えを求める、あっている?あっていな、良いか?悪いのジャッジが始まりす。





ダイエットに心の問題を持ってくる

だからずっとダイエッターなのですよ。



痩せるため

健康な体を作るため

綺麗な体を作るため


そのために3原則は


「質」「量」「タイミング」



特に食の質と量とタイミング。これなしで体を作ることは出来ません。



もし偏りがあるとしたら健全ではない。




食べ物に心の問題は持ち出さないこと。



確かに…


食べる行為に心、感情は関係しているよ。


だからこそ


食べる✖️感情

その関係を切ってあげる。



関係を続けながら…


うまくいかせようかするから、辛くなるし、迷うし、現実逃避したくなるし、ごっちゃごちゃになるの。

(まるで不倫ガーン





心のケアしたいなら、そっちをやった方がいい。ダイエットどころではないでしょ。




過度に食事に心の問題をぶつけていないなら、思考軸のマインドセットでケアは出来ますけれどね。



明らかに心の問題ならばダイエットではないです。



どこに、時間とお金を使うか?です。



あなたの問題の種類はどこ?を知ってくださいねー。



あなたの思考癖を診断します!

無料はそろそろ終了です。

隠れ太り癖思考診断

こちらから

 

・診断チェック【LINE】

・診断結果からの傾向、アドバイス、対策【LINE】

・10分間個別で今後のアドバイスをお伝え【電話】

 
通常3,300円を今だけ全て無料!
image