無料オンライン講座のお誘いです! | 【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

【運動ゼロ!3ヶ月平均−7キロ】 遺伝子からの食事ダイエットと潜在意識からの言葉ダイエットで痩せてキレイが続く

〜頑張っても痩せられない・リバウンドするあなたへ〜

遺伝学・言動学・データ分析から、食と思考・感覚を整えて、無理なく痩せてキレイが続くことに、多くの方が成功しています。


    

無料オンライン講座




今すぐ確認をする

  
ただいま、継続講座お受けいれが中々厳しい状況なので、まずははこちらを受講してお待ちください。


太らない体に作り変える専門家
プレシャスダイエット®︎開発者
早瀬いずみです



ただいま、プレシャスダイエット®︎スクールの継続講座の募集はストップしております。




遺伝子、言動、思考から

風船個別にオーダーメイドダイエットプランの作成

風船個別サポート


をしているので、人数にも限りがあります。

動画コースにつきまして、1年は場所をストップしています。




オンライン講座は

ダイヤオレンジ講義動画3本

ダイヤオレンジメールでの学び



となっています。






私のダイエットは、スクールなので講座として学び卒業を目指すものです。



つまり、


・自立

・自律

・自分で使いこなせる



ということ。



施術をしてもう

替わりにやってもらう



といような受け身ではなくて、自主的にやっていくことをしていたたきます。




なぜスクールなのか?




私もサロンとしてもやってきましたが、サロン時代から「通い続けるのではなくて、卒業をしてください」とお伝えをしていました。



コロナによって、より「自分のことは自分でする」を身につけていくことがどの分野でもできた方がいい!と思うようになりました。



ということから、


自分で計画をして

自分で操縦コントロール出来る力



をつけて頂きます。



ダイエットは「自分コントロール」ができないと、イライラして食べる…などが出てくるので、そのレッスンや強化は欠かせません、



なので、講座受講から自主性が生まれるような流れにしてあります。



とはいえ、専門的なダイエットプランは専門家の私が立てます。




まずは、無理オンライン講座でご準備してくださいね!





今すぐ確認をする