パチンコ人生第2章 知らなかったパチンコの世界… | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)

まずは


スロットを知り1番好きだった機種が大花火

何処のホールも導入し大人気でした


ただ技術介入が高く


まだビタ押しが完璧ではなかった私にはすごく苦労しましたw


今の知識とか技術があればかなり食えてただろうなw

そーいえば昔はモーニングとか設定札とか設定公開など普通にありましたもんね


そんないつものホールに行く…


この日は万枚近く出てる台が2台ありました

普段から定員も少なくあまり出ていない店だけど、未成年だった私はこのホールは何も言われないからとよく行ってましたw


ビタ押しも完璧にできてるし、やっぱりうまい人はよく出せるなぁーと言う印象でした


次の日

前日に少し勝った私はまたホールに行く事ができたのでまた昨日のホールに!


すると

またあの2人が出してる!


2日もあんなに出せたらウハウハだなぁーと思いその人の横で勉強がてら打つ事に



しかし全然当たらず…

今思うと毎日オール1だったんだろうなw


横の人は順調に当たりを引く



そこで私はある事に気付く!


よぉ~く見るとなんかレバーに見にくい糸??が引っかかてる


それを辿るとズボンから糸が出てる!


なんじゃこりゃ(´・_・`)


と思い見てると、レバーを叩いてない!


てかレバーを叩いてるように見えるがフリをしてるだけで叩いてないw


そう!!ゴト行為ですw


この時はゴト師の存在とかそーゆう事ができるとは何も知らなかった私…


隣の人が私が見ている事に気付いたのか、外に出て行く


するともう一人も外に出て行く


数分後…


2人が帰ってきて普通に打ってる


レバーもしっかり叩いてるし先程とは打ちかたも全然違う

どーやらさっきの糸みたいなのは外したようだ


100回転も回さずに2人ともやめて行きました


そのあと何も知らない私は高設定だと思いその台を回しましたがボロボロにやられ終了…

後から思うとゴトしてたから出てたのねw

そりゃ普段オール1なのに2台も設定入れる訳ないか!

と後から思いましたw


この時からパチンコにはこーゆう事もあるも知りました

そーいえば怖そうな2人でしたねw




パチンコ人生第2章 スロプロ集団


お楽しみください!


↓↓↓
設定判別、攻略法、新台情報など情報満載です




にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ

一押しゲーム


↓↓↓iPhone用
↓↓↓Android用