パチンコ人生 第2章 パチプロ軍団 | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし


パチンコを知り1年…

ビタ押しも完璧にできるようになり

大花火などのBIG消化全て一周押しで素早く消化でき腕も上がってきた

マイホとゆーより、イベント周りをしてたので決まったホールには居なかった



この時は確か獣王などが人気だったかな?


1人でいつもホールに行ってましたが


いつも同じイベントに一緒になるグループと何回か並びも一緒だったので喋って仲良くなった


狙い台がかぶったりイベントで末番狙いなど狙う台が似ていた


若いのに目押しも上手いなぁーと褒められ嬉しかった覚えがある



昔は抽選じゃなく並んだ順で入場だったので、前日から並んだりとかよくしてましたw



私は車がなく単車だったので冬はみんなイスなど置いて車で待機してって感じだったが私は車がなかったしいつも寒い思いをしてましたw

車で温まってる人をいつもイイなぁーと思いながら、明日は高設定に座る!とワクワクしながら並んでたのを思い出します


そんな中…


またイベントで一緒だったグループのリーダーみたいな人が俺らと一緒にイベント回るか?と声をかけられました


リーダーが、『自分なら目押しも完璧だし
俺らの仲間に入らないか?』

と言われ、外だと寒いし仲間になるなら車で一緒に回ろうと言われ

仲間と打つのも楽しそうだし、なんせ車で待機できるのはありがたいと思いそのグループに入りました

ここから趣味と好きなので打ってたのが、少しプレッシャーのかかる稼働になりましたw


次回  パチンコ人生 第2章 グループでの稼働

また読んでください(≧∇≦)



↓↓↓
設定判別、攻略法、新台情報など情報満載です




にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ

一押しゲーム


↓↓↓iPhone用
↓↓↓Android用