パチンコ人生 第2章 グループでの稼働 | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)


前回のおはなし


今まで1人で行ってたパチンコとは違いグループでの稼働が始まった

基本毎日何処かのホールへ行き稼働


遠い店では車で1時間かかる場所にも行ってました

私を入れて6人のグループでした

少し遠いホールは道中ワクワクしながらも、知らないホールなのでドキドキもした

ピンだとパチンコ屋にいる時間はほとんど遊戯してるが

グループになると自分が設定をツモれない時は打たない時間も多かった


その間ホールをウロウロしたりデータ取りをしたりして

最高8時間くらい打たない時もありましたw

1人とは違い勝っても収支は大きくないが安定はしてた


朝から札が刺さってる台の店はやはり並びもすごいので前日から並んだりもしてましたが、みんなでスロットの事を話ししたり女の事を話したりで楽しかった

 
7月7日などの強いゾロ目はけつ番が7が設定入ってるとかよくあったので2日前からならんだのが最高記録ですかね


この歳になるとあんな事はもう無理だw


並べて2時間が限界かなw


他の客からサクラだと言われた事もあったしトラブルになりかけた事もありましたw


3ヶ月くらい一緒にホール周りをしてましたが

4ヶ月目にて解散


メンバーが数人一生パチプロではやってけないだろうし将来の事を考えて仕事を始めたのが原因

ごもっともな答えだったが、当時私は若く本気でパチプロで一生喰えると思ってましたw

ここからまたピンでの稼働

そしてまたパチンコ人生を左右する事になる出会いが…


次回  パチンコ人生 第3章

大好きだったスロットが嫌いになりかけた…


お楽しみください^_^



↓↓↓設定判別、攻略法、新台情報など情報満載です




にほんブログ村

パチンコ・パチスロランキングへ

人気のアプリ


↓↓↓iPhone用
↓↓↓Android用
div>