期せずして初打ち特集な週になった。

ブラックラグーン2、麻雀物語3
そして今日触ったのが..

夕方からいつものエリアへ

47⇒53枚(貯メダル再利用上限470枚、当日獲得分無制限)
①修羅の刻 宵越天井保険263~
前日は869ヤメ

ちょっとだけ紹介..
純増3枚AT機
天井は1300ゲームで上位擬似ボーナスの青7なので恩恵はある。
ただし、ゲーム数でCZ高確率抽選もありそうなので要注意だ。

70分の1で抽選される玉を5個貯めて自力CZに持ち込むルートと奇数ぞろ目(333.777)などで出てくるCZでの解除が中心か?

もちろん、まだまだわからないことも多いので情報検索や活用は以下も含めて自己責任で!

ちょうど参考になる記事を読ませていただいたのでリンクを
エージィさんの記事はこちら


さて、前日のゲーム数はおさえていたがこのホールは最近普通にリセットしてくる。
今月ハーデスを導入したときにはなぞにリセットしていた。

この日も前日1000オーバーやめのアラジンが据置なら天井越えのところでノーヒットのまま捨てられていた。

ということでこの修羅の刻もかなりリスクはありそうだがリセットなら333のゾーンを見て判断か。

早速回していくと333過ぎたところでCZへ、玉も4個あったし、レア役の後なのでそこからなら据置の可能性もある。


ところでこのメーカーの最近のCZといえばファフナーの乙姫覚醒ゾーン。

あの無理さ加減はデカボタンとあいまって半端なかった。
この機種はどうだろうか(笑)

全役で抽選しているようだが、よくわからないままスルー。

しかも玉は4個のまま、ということはさっきのはゲーム数。

リセットだな。
この玉がダメならやめよう。
貯メダル投資282枚で玉が溜まってCZがスルー。

うーん?

しかし何も引いてないのにざわついてもう一回CZ。

今度は解除

ちょうど宵越天井付近だ。もしも青7出てきたら可能性があるが

レギュラー。
なにもさせてもらえず20ゲーム終了。さらに続いてでてきたATも20ゲームぽっきり

ぬけて少し回してヤメ。
【貯メダル投資282枚 回収106枚】
よほど大ハマリがあるなら別だが、玉4個とか333などのゾーンを狙う感じかな。
もう少し研究してみよう。


次!
②北斗転生 リセット256狙い1~
前日AT中終了

このホールで閉店ゲーム数を取っているのは私ともう一人。

そのもう一人が同じくAT中終了だった別の転生を打っている。

私は普段はやらないところだが、見せておくことも意味はあるかなと思いやってみる。

すぐに天破出てきてくれて128をまたぐ!ここで解除なら上手いぞ!


スルー。256付近で天命にいってくれたがチャンスアップもなくスルーでヤメ。
【貯メダル投資282枚 回収なし】
他も見てみたがやれそうなものもなく、1パチ待機よりも他エリアを歩くほうを選択



エリア移動して2店舗目。

常連さんと私も顔見知りの店員さんが立って話している。

ミリオンゴッド神々の凱旋の前だ。

ノーヒット800オーバー..
前日のヤメゲーム数次第だが空いたら確認したいレベルだ。

まぁでもここは天井ゲーム数が貼り出されているホールさんなのでいくらなんでも空くことはなかろう。



20スロはもちろん、8スロもくまなくチェック。
戻るところで一応確認

空いている。

50⇒56枚(貯メダル再利用上限470枚、当日獲得分無制限)
③ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井保険828~

前日の累計ゲーム数とポチポチした履歴の足し算が一致

それはすなわちAT中終了ということだろう
ならばほぼほぼリセット。

これは打てる!




ここから後半戦。

前半戦は
53枚
貯メダル投資564枚
貯メダル回収106枚
9Kビハインド!



ちょっとだけ次回予告な写メ
まさにアメージング(^_^)
ペタしてね


読者登録してね
付録
いろんなホールの情報を見せてもらっているが絆増台など各ホール工夫をみせている。

ご指導なさる方々が整理券配布につっこみいれるとかの噂も聞いているが、安易に新台入替に流れずなんとか強い日をアピールできる方法を考えてもらいたいものだ。

もうね、それあかんかったらどうやってアピールするの?って聞きたくなるね。

あ、そもそもアピールしたらあかんのか、だって遊技だからね。

負けてもいろいろ遊べて楽しかった~っていって帰れってことね。

そんなご指導ね。
わっはっは。

絶対いやじゃ。

後半戦は夜にはなんとか~
長くなってすみません_(._.)_