【なりきりメイク、あなたも出来るようになります!】


一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会の
1級講座を受講すると、


なりきりメイクの基本…「パーツごとのイメージアレンジ」
が出来るようになります

女性は、いろんな顔を持っています。
メイク次第で、いろんな自分になれます。

ときには、爽やかに。
ときには、キュートに。
ときには、かっこいい女性。
ときには、エレガントに色っぽく。

さまざまなシーンで、さまざまなメイクを楽しんでみてください。

そのアレンジの組み合わせで、なりきりメイクも
出来るようになりますよ✨

この度、新しくなった1級講座お申込みスタートします(^^)

1級講座お申込みフォーム
https://www.mshonin.com/form/?id=451947829








一般社団法人  
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で   




人生を変えるメイクアップアーティストの 
星  泰衣(ほし やすえ)です。





マスクをしないのがポリシーの



大人の女性のためのなりきりメイクブラシ






韓流メイクに初挑戦しましたおねがい





Facebookで、リクエストを募集したところ、
韓流メイクをやってほしいと…いうリクエストをいただきました。



韓国の女優さんで、キム・テヒさん。



{4CEE3D39-113B-43D8-A14A-0A97E6C3C1D7}



うわぁ、キレイな人





初めて、韓流メイクに挑戦です爆笑



{5CD8EBD9-7051-404A-A4E8-2522F24AE21C}





【メイクのポイント】



は、眉山がかなり外のストレート眉。
別名、女優眉とも呼ばれるかなり貫録の出る眉です。



アイラインは上下に。
切れ長に!
上ラインはハネを強調して描いています。




アイシャドウは、下まぶたのアイシャドウを
目尻側に太めに入れることで、さらに横長な目を作っています。


チークはナチュラルに。


そして、リップはキレイなラインで描くこと。
リップブラシを上手に使う必要があります。
(普段グロスのみの人は、練習してね!)




実はこのメイク、



桐谷美玲風メイクから、変化させただけです。



眉山をもう少し強めに、
アイメイクも濃くして、
リップの色を変えて、、、


ノーズシャドーをプラス!



桐谷美玲に変身からの、


さらに変身びっくり


{9A781BB7-6A90-4BED-9279-82A3AAF863FF}


いかがでしょうか?



なりきりメイクは、
いつもと違うメイク、新しい技に挑戦して、


自分の新しい魅力を知ることができます。





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会の



一級以上受講生は、
なりきりメイクも出来るようになりますよ。



なりきりメイクフォローレッスンも企画中ですウインク




2級講座で、 

プロメイクの基本を学び、




1級講座で、


4つのイメージにアレンジする方法を学びます。
(ナチュラル、キュート、クール、エレガント)





1級講座で習った、
イメージ別のアレンジを組み合わせることで、

 

そして、ちょっと誇張することで、、、



なりきりメイクができるのです!




ぜひ、あなたもなりきりメイクに挑戦してみてくださいウインク






ただいま2級講座受付中です。



さらにリニューアルした…
新1級講座もお申込み開始しま〜す!




ぜひこの機会に、
あなたの美の可能性みつけてください。




女性は、いろんな顔を持っています。
メイク次第で、いろんな自分になれます。






ときには、爽やかに。
ときには、キュートに。
ときには、かっこいい女性。
ときには、エレガントに色っぽく。




さまざまなシーンで、さまざまなメイクを楽しんでみてくださいね





愛され女子は、

4つの顔を持っている。。。





セルフプロデュースメイク
「2級講座」


2級講座お申し込みフォーム

詳細はこちらのブログ↓
http://s.ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12184361387.html



【東京(さいたま)】

《9月》

【日時】2016年9月19日(月祝)13時~17時半 
【場所】東京 表参道 
【講師】星  泰衣
【受講料】24840円(認定料込)
※キャンセル待ち(マスター受講希望者は特別に受講可)


【日時】2016年9月29日(木)13時〜17時半
【場所】さいたま 土呂
【講師】星  泰衣
【受講料】24840円(認定料込)
※キャンセル待ち(マスター受講希望者は特別に受講可)
※日程が変更になりました


新マスター東京2期生募集の記事はこちら↓



《10月》

【日時】2016年10月10日(月祝)13時~17時半 【場所】東京 表参道 
【講師】認定講師
【受講料】24840円(認定料込)



【日時】2016年10月14日(金)10時半~15時半 【場所】さいたま 土呂
【講師】認定講師 
【受講料】24840円(認定料込)
※時間が変更になりました!



《11月》

【日時】2016年11月19日(土)13時~17時半
【場所】さいたま 土呂
【講師】星  泰衣
【受講料】24840円(認定料込)
 ※キャンセル待ち(マスター受講希望者は特別に受講可)
※時間が変更になりました!


【日時】2016年11月21日(月)12時~16時半 【場所】東京 表参道 
【講師】星  泰衣
【受講料】24840円(認定料込)
※キャンセル待ち(マスター受講希望者は特別に受講可)


【札幌】

【日時】2016年9月2日(金)13時〜17時半
【場所】札幌
【講師】星  泰衣
【受講料】24840円(認定料込)





セルフプロデュースメイク
「1級講座」



1級講座お申込みフォーム
https://www.mshonin.com/form/?id=451947829


【東京(さいたま)】


【日時】2016年10月15日(土)11時〜18時
【場所】さいたま 土呂
【講師】星  泰衣
【受講料】32400円(認定料込)


【日時】2016年10月17日(月)11時〜18時
【場所】表参道
【講師】星  泰衣
【受講料】32400円(認定料込)


【日時】2016年12月15日(木)11時〜18時
【場所】さいたま 土呂
【講師】星  泰衣
【受講料】32400円(認定料込)


【日時】2016年12月23日(金祝)11時〜18時
【場所】表参道
【講師】星  泰衣
【受講料】32400円(認定料込)


札幌

【日時】2016年9月3日(土)9時半〜15時半
【場所】札幌 
【講師】星  泰衣
【受講料】32400円(認定料込)




札幌での、代表 星 泰衣(ほし やすえ)による
2級、1級講座の開催は今回が最後となります。



ぜひ、この機会をお見逃しなく!





☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



現在、満席につきご予約取りにくい状況です。


日程はご相談ください。





{ED95CF51-0A3C-48D9-9D6B-B02512A74C81:01}