日本中に届いたエール♪ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

あ~ぁ、朝ドラ「エール」が終わってしまいました。

 

もっと続いて欲しかったです。

 

時には笑いあり、

 

 

涙あり、

 

 

そして、たくさんの感動がありました。

 

 

 

 

 

 

 

最終回はエールコンサート♪

 

 

キャストの皆さんによる大合唱で終わるなんて「エール」らしいですね。

 

コロナの影響で、途中、放送休止になった時は、続きはどうなるのかと心配しましたが、無事放送再開して最終回まで観ることが出来、本当に良かったです。

 

裕一さん、音さん、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

「エール」の余韻は大晦日まで続きそうです。

 

紅白歌合戦のテーマは『今こそ歌おう みんなでエール』

 

紅組司会者が音(二階堂ふみ)さん、顔出しNGのGReeeeNも出場が決まってどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです(*^‿^*)

 

特別出演でエールファミリーも歌ってくれそうですね。

 

裕一さん、音さん、日本中に「エール」届きましたよ♪

 

 

 

近所の桃ヶ池公園を散歩していたら池の端っこに設置してある掲示板というよりただのベニヤ板に貼られていた記事。

 

気にせず通り過ぎようとしたら“古関”の文字がチラッと目に入り、立ち止まって見てみると、古関裕而さんに関する記事でした。

 

 

なんでこんな場所にと思いながらも全部読みました。

 

     

     

     

     

     

     

     

     

 

 

もう1枚の板には古賀政男さんの記事が貼られてありました。

 

 

立ち止まって読んでいる私をじろじろ見ながら何人もの人が通り過ぎて行かれました(笑)

 

 

 

今日からスタートした女優を志す「おちょやん」はド根性ドラマ。

 

 

ヒロインモデルは、大阪府富田林市出身で昭和の名女優・浪花千栄子さん。

 

          

          

         ( 画像はHPよりお借りしました)

 

舞台は道頓堀。

 

「おちょやん」から日本中に“元気”を!

 

頑張ろう、大阪‼

 

コロナなんかに負けへんでグー

 

 

 

 

 

 

 

 

      クローバー 本日はご訪問いただき有難うございました クローバー