日本に帰って来た | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

ただいま!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?




更新遅れてしまいました。


実はちゃっかり日本に帰ってきました!


オーストラリアで出会った友達との別れには思わず涙しました(´;ω;`)


約11ヶ月オーストラリアに住みました。

長いようで短かった感じです。


マラソンしたり農場で働いたりホームレスになったりコアラ抱いたりといろいろやりました。


日本では体験できないことをたくさんやったなって改めて痛感しました。





日本に帰って来てコンビニでおにぎりを買って食べました。


海苔がパリパリでウマかったです(^◇^)


やっぱり日本って凄いんだな~って改めて思いました。


11ヶ月ぶりの浴槽に浸かって体の芯まで温まるのには感動しました。


今まで日本にいた時は当たり前だった事が今では輝いて見えます。



そんな常識を壊してくれたオーストラリアに感謝です。


「ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた」 海外生活は成功です。


次に海外に行くときの自信にもなります。 


また行きたいなぁ~。






ここまで読んでいただきありがとうございます。









続報!!


新しいブログはじめました!!

↓↓↓

こちら からどうぞ。





私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント のおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?