やっぱり日本はすごい! | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

感激!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?





一年間日本にいなかったから自分の住んでる街もがらりと変わってました。


久しぶりに会う友達には変わってないねって言われまくりです。


まぁ、一年では変わらないでしょうね(笑)





日本に帰ってきて2週間がたちました。


一年ぶりの湯船に浸かって体の芯まで温まるのがこんなにも幸せなんだと改めて感じました。



日本に帰って初めて食べたのはコンビニの梅おにぎりでした。

日本のコンビニは安いし、おにぎりの海苔はパリパリしてるし、トイレが使えるしお酒が買えるのもすごいです。



あとは電車が2分遅れただけで「申し訳ございません」というアナウンスが流れたのは

久しぶりに聴いて電車の時間が正確なのが素晴らしいことなんだって実感しました。



レストランにいったら水とおしぼりが出てくる。卵が生で食べれる。



日本にいたときは当たり前でしたが、オーストラリアに行って改めて日本って凄いって感じました。




不定期ですが、ブログもちょこちょこ更新してきますのでよろしくお願いします。

日本に帰って、オーストラリアではとか日本すげぇっていう当たり前だったことを突っ込んでいこうと思いますのでよろしくお願いします。










続報!!


新しいブログはじめました!!

↓↓↓

こちら からどうぞ。





私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント のおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?