タトゥーはオシャレだけども。 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

入れられないなら









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?





オーストラリアではタトゥーのお店がたくさんあります。

日本ではタトゥーはあまり良い目で見られないのですが、オシャレの一つとしてあります。


ブラジル人の友達とかにタトゥー入れないの?って良く聴かれたので思いきって入れるとまではいきませんが、せっかく海外へ行ってるので何かしたいなと思ったので、やって見ました!





頭に剃りこみを入れてみました。


オーストラリア人の床屋のオーナーがスパイダーマンでいい?って聞いてきたからオッケーしたらこの様ですよ。



この頭を友達に見せたらジャパニーズマフィアって大爆笑してましたww

ヤ○ザのことかな?



剃りこみした後に思ったのはタトゥーシールでも良かったんじゃなかったのかと今更ながら気付きました。




剃りこみを入れたのが日本に帰国する一週間前で、この頭で日本に帰ってきました(笑)


親からバカじゃないの?って言われました(-_-)


1ヶ月たって髪も生えて剃りこみの跡形もなくなったので何とか事なきを得ました。







私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?