セミナー講師やってみた。 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

チャレンジ!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?






日本に帰ってきて約一ヶ月。日本のご飯のおいしさに若干太りました(*_*)


そしてちょうど一年前のこの日にオーストラリアに行きました。
もう一年たったと思うと長いようで短く感じます。


そんな中、つい先日講演会をやりました!

オーストラリアで体験した事や気づいたことなどを約2時間ほど面白おかしくお話しさせていただきました。








講演会をやるにあたってもう一度このブログを一から読み直してみて大変だった事や楽しかった事が懐かしく思えました。

日記代わりにこのブログやっててよかったです。(^^♪


写真とか残ってたのでプロジェクターで映して説明しやすかったです。



初めてのセミナー講師はめちゃくちゃ緊張しました。手汗が半端なかったですよ:;(∩´﹏`∩);:


人の前に立ったら頭が真っ白になって、早口になったり、セリフが飛んだりしてしまいました。



それでも、聴いてる人が笑ってくれると自分も楽しくないました。


後半からセミナーは終始笑いが絶えなかったです。



人前に立つ貴重な経験をさせていただきました。



























私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?