拒食したい | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんにちは´`*
本日、上司と先方にイライラし過ぎて更に拒食したいと思ってしまっております彩香です('A`)
ついに会社のストレスも拒食したいが蘇ってしまいました。
まったく わたしはダメですね。
そんな日もモカちゃんの思い出見て、みなさまのブログを拝見させていただいて、癒されております。

久しぶりのモカちゃん思い出見てあげて下さい´`*

{D865BE34-C808-4E17-BED8-E7BDD4EA166E}

{18540743-9F80-4C45-B4FE-20F3E403D92E}

へやんぽ待ち\♡/

「まだー??」

{821BBF71-A96F-4133-8723-B8863D5D6564}

{8070BCBD-8CD6-4EA9-B55F-E45E76D76D2F}

イタズラ中(*´ω`*)可愛いすぎ

3月31日に旅立って、早くも10月が半ばに差し掛かろうとしてます。
実は旅立った あの日のまま ケージの掃除出来てませんでした。
(トイレは へやんぽ後にしていたので綺麗なままでした)
食べかけのチモシー
落としちゃったチモシー
寝ていたベッド
全部あの日のままでした。
触れなかったです。
モカちゃんが その場所で生きていたままにしていたかったんです。
モカちゃんの 居た証 そのままにしておきたかった。

昨日やっとモカちゃんのケージの掃除が出来ました。

急に綺麗にしてあげたいって 毎日毎週綺麗にしてあげてたようにしたいって思って、ママとたまたま休み被ったから一緒に綺麗にしました。
泣きながら洗いました。
いざ洗うと泣けてきました。

「掃除まだー?早く遊んでー!!」

って つんつんが来ない。

ママも泣いてた。
前に進めそうやったり、泣いて止まらんなったり。
心配かけてるよね、モカちゃん。

午後もなんとか頑張ってきます。。*_ _)

みなさまにとっても、これからも平和でありますように。