再訪です♪♪ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

先月発見してから通うと心に決めたMimi Lapinさんに再訪してきました´ω`*
再訪依頼、なかなか安定してきております*°
どうも、彩香です´`*
若干謎の過食がありましたが、大丈夫やと自分に言い聞かせ、追い詰めないように出来ました*°
わたしを支えてくれている子たちを是非ともご紹介したいです´ω`*

まずはプリンくん\♡/

{A26FC45A-E803-4D55-9521-5931B94C83A2}

めっちゃやんちゃな子ですよ´`* とは言われましたが、想像以上のやんちゃぶりでw
いっぱい撮ったけど ほとんど躍動感溢れる写真にw
慣れてきたのか そばに来てくれましたけどね😍
残念ながら膝に乗ったりは出来なかったけど、また指名しちゃうからね〜(*´`)♡

続きましてケビンくん\♡/

{DA034704-6FC5-4E1D-92C2-366E6824143A}

ケビンくんめっちゃ人懐っこいし、大人しいから撮り放題\♡/もふり放題\♡/
おでこナデナデすると まあるく なってくれました(*´oωo`*)

続きまして〜(まだまだ触れ合いましたよ(*´ω`*))
ラッキーくん\♡/

{5EA229D3-6FF9-4E02-AF17-A71DF8A84B0F}

ラッキーくんも大人しい(*¨*)
ほんで膝に乗ってきてくれて顔スンスンしてくれました(*´`)♡

{4BD55E4B-C428-4372-A639-58DD5430F296}

分かりにくいかもですが 膝の上でモフれました(*´`)♡

続きまして〜ムギくん\♡/

{24DC924A-9D21-4DFA-953D-EE636701BA91}

ムギくんはラッキーくんより ちょっとやんちゃさんな子でしたけど、膝に登ってきてくれたり存分に撫でさせてくれました´ω`*♥
ムギくんの種類のうさぎさんとは初めて触れ合えたんですけど、毛並みが全然違いました✨
なめらかというか。。
心地良い撫で心地でした´ω`*笑

続きまして〜(どんどん行きますよ!)
ゆきまるくん\♡/

{B0A6DBAB-41AF-4BC9-92E5-C2163488D671}

ゆきまるくん ずっと膝をハムハムしてくれてるんですよ〜(*´`)♡
でも撫でようとすると逃げちゃうんですよ〜(*´`)♡
なんだね君は\♡/そういう子も大好きやぞっ( 。•̀_•́。)♥
続きまして〜わたゆきちゃん\♡/
{C3D96AAF-7802-491B-B99E-3E3DF7CE4150}

Mimi Lapinさんのアメブロ発見して やっとお名前分かりました´ω`*✨
ブラッシング後で大変ご機嫌斜めだったので笑
遠くからこの1枚のみです´`*
緊張してないときに 撫でさせてね💕
続きまして〜(どうかお付き合い下さい)
コロンちゃん\♡/
{3FB5B8D0-5594-4091-B543-F0F56233C232}

{964D5E4E-34E6-491F-9C40-E72FC44EFB81}

お餅状態から動きませんよ♥
連れて帰っちゃおうかと思いましたっ(⑉• •⑉)❤︎(誰か止めてください)

そして帰る少し前に お店のお姉さんが是非と双子の姉妹キキララちゃんと触れ合わせて下さいました!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
{1D605A0B-0478-4044-85F6-E100ABDA26BA}

{73AC6288-BEF2-4BEF-A5FC-215ACD5D798B}

上の白多めの子がララちゃん、茶色多めがキキちゃんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

{B7E97ED2-D840-42C4-8536-7E4E31C8B1F4}

ララちゃん抱っことお膝でナデナデいっぱいさせてもらえました(*´`)♡

あっという間の幸せ過ぎる時間でした´ω`*

「プリンくんの躍動感とはしゃぎぶりはモカちゃんとよく似てるね´`*」

「コロンちゃんとケビンくんみたいに撫でるとお餅になるのところもモカちゃんもそうやったね´ω`*」

ってずっとママと話してました´`*
本当に楽しかったなあ!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうウサギさんたち\♡/
また会いに行くからね♥

{5A66B5F2-2B44-4175-AB7C-ADAB52259361}

一瞬でも忘れたことないんやで´`*