減ってしまった | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは´`*
夏頃から千切りキャベツしか受け付けませんでしたが、最近お豆腐と納豆とキムチは食べられるようになりました、彩香です´`*
元々、拒食症になってから食べられるものめっちゃ限られるのに。
また減ってしまいました。
トマト、アボカド、きのこ類。
ある日、嫌になり、夏以来口に出来なくなってしまいました。
相変わらずダメわたしですよ。

先週、親戚が亡くなりお葬儀に参列しました。またより死を身近に感じてしまい、思考が止まってしまいました。モカちゃんをお見送りして、叔母さんを。
じいちゃんも危ないと今日聞きました。
今年はなんなんでしょう。
大好きだった、ブログの方も亡くなったようです。
なのに、
わたしはまだ今まで食べられたトマト、アボカド、きのこ類、拒否してます。ごめんなさい。
減らしてます。
10年ほどになります。摂食障害になって。
ママとばあちゃんの手料理、それ以上食べれてません。何故か急に食べたくなりました。
早く食べれるようにならんとって。

いつも不定期で、自由すぎる わたしにお付き合いいただいて本当にありがとうございます。
頑張ると言いながら、成長がなく本当にごめんなさい。
話を聞きますと仰って下さった方、ありがとうございます。
ママとばあちゃんの手料理、食べたいと思った辺り、わたしはまだどこかで生きたいと思っているんでしょうか。
治す気ないと書いてしまいましたが、どこかで治したいんでしょうか。

悩んでいましたが、やっぱりハッシュタグで摂食障害と拒食症はつけようとおもいます。
こんな病気、なくなって欲しいです。
では、失礼します。
{C63C8CEE-2D85-42F6-A08F-B723C2D5A76E}

餅モカちゃん
癒されますか?´`*