こんばんは〜 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは*°
最近、退職を決めたら少し体調が良くなりました、彩香です。(*´・ω・`)
就職応援してくださった方もいたのにすみません。
あまりにも倒れたり、ピクリとも動かない日が続いたからか、ママが休業か退職しなって言ってくれて。
口を開けばウザイだろう娘のために、本当にごめんなさいを言いたいです。。( ´・ω・`)
相変わらずキャベツと豆腐と納豆の毎日ですが、気が楽になって、お休みの日にお散歩行く元気も出てきました*°

もちろんですが!
アルバイトはしますよ!!
(お酒飲みますしね苦笑)
動ける時は、働けるうちは頑張りたいのです。
よろしければ、どこかで がんばれー って思ってください꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

そんな今日はネイルでした。
{47A8F31A-8C49-4276-B275-CB0702133D65}

{6D416E7A-0B47-44D7-B592-AFF259811FC1}

{6C1F113A-AB04-404E-9B56-8F8D86A4B1FB}

やってみたかったボルドー♥
お月様がとっても綺麗です(´ω`*)゚.:。+゚
ここにモカちゃんいてるかなあ。
少しクリスマスっぽくもあるといわれまし
た*°
キラキラやあ✨✨

{835F41E6-5ABD-48AB-BB67-76F6D7F67091}

{ED8C8560-C5F5-4B26-962C-DD8CD81DC41A}

{71472F21-429E-4285-B00F-2C673FD2CA00}

{283B2E88-7901-4F60-8CD9-F4CE1615CCCD}

へやんぽモカちゃんです〜(⑉• •⑉)❤︎
(足はわたしです)
4枚目のモカちゃんと目が会いましたので見ていただきたくなりました(*¨*)
カメラ目線でアイドルのようでしょう♥♥(今後ともこういった発言は温かい目でよろしくお願いします*_ _))
会いたいなあ。
ネイルのあとはママを誘って外食行ってみました。
{055413FA-3A4D-4E34-9D12-CFFAC0A0521B}

食べれるもの減ったりとはありますが、実はいつからかお刺身はいつでも気にせず食べられるようになっていたのです(ღ˘⌣˘ღ)
記憶ないけど、酷い時はお刺身も「油が」とか言って拒否してたんだとか(´・д・`)
北の家族というお店でした*°
個室だったので、周りも気にならず、ゆっくり美味しく頂きました( *´꒳`* )
たまに雰囲気変えて食べると ちょっと気持ち変わりますね。
これっていいことですよねきっと。

では、また´ω`*