また頂きました | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは´`*
きょうが最終出勤日で、どこか解き放たれました彩香です*_ _)
今までは慌てて就活でしたが、今は何もしたくないんです。。
大阪を離れ、違う場所で生きていくかも知れないって決まっているからなのか、もうガチめな限界がきてるか分かりません。
最終日、またまた頂きました*°
ミニーちゃんの多分タブレットのようなものです*°
{3D16A0A0-5EFF-47FF-B506-4CEBD55977B4}


そして、「ミキミニ当たるといいね( *´꒳`* )」と下さったチョコです*°
{601E3D84-3BEF-4F5A-9A33-57E4DF3B33CC}


どちらも、わたしにピッタリと選んでくださったみたいです*°
たくさんの先輩方と上司の方々と最後のご挨拶をさせていただきました。

「復帰待ってるよ」

「席は空けとく」

から

「ただ会えてよかった。」

との一言も下さり、

「わたしは復帰してなんて言わない。ただ、元気でどこかで生きてくれてたらそれでいい。」

と言ってくださった方も。

拒食症も治したいと改めて思いました。
治して本当に役に立ちたいと。
でも今日も早速やらかしましたよ。

最近食べてる納豆ですが、わたしが買って食べてるのはタレ込みで76キロカロリー。
ママが買ってきて「食べへん?」と言うたんがタレ込みで100キロカロリー。



ブチ切れてしまいました。

カロリーオーバーしすぎ。未だに分かってくれてへん。お前一人で食え。



最低です。わたし
でも、ジュースとかはカロリーゼロとか選んでくれるのに、とか、納豆は80以下じゃないと嫌とか(知らんがな、ですよね)とか思ってしまって、今も正直イライラしてしまってます。
まだまだ数字にとらわれてます。
普通に食事して、食べ過ぎても笑えるくらいになりたいです。
先輩方の想いを少しでも受け止めたいです。
ミニーちゃんのタブレットだけはたぶん少しずつ口にできるかもしれません。がんばります。
クッキーとチョコはハードルが高すぎるのでごめんなさい。(捨てることは決してありません。以前書いた通り母が食べてくれるのです。)飴ちゃんも出来たらがんばりたいです。
明るくモカちゃんを載せたいです。

{51A08DEC-6172-452A-8953-73C5238F9478}

{92556A32-B0E5-40B9-B802-0A1FF92FD532}

{691280A2-C744-412D-99B8-B17511B416A8}

こたつで悪戯、日向ぼっこです´`*

いつもありがとうございます。