退職 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは〜。
昨日も過食しましたが、お陰様で若干マシになってきております彩香です*_ _)
昨日も酷かったですけどもね。
ハラミの焼肉?の鉄板焼き×2
グラタン×2
ポテトサラダ×2
刺身×4
フライドポテト×2
等など。またカロリー摂取と1万円ちょっと使ってしまった。
今月に入って わたしはどんだけのカロリー摂取と いくつの諭吉さんとさよならしてるんでしょうね。

そんなわたし お仕事の休職と復帰もいつになるか分からなくなりました。。
お仕事の応援もしてくださった方 ごめんなさい。
わたしはいつまでも変わることが出来ないようです。

お世話になった人達にお礼を配ってたら 先輩方が「お疲れ様」って下さいました。

{1F2982FA-0B2C-4985-BFA1-6514E7CD0791}

クッキーと金平糖です。
すごく嬉しいです。わたしのために。
食べられないのが悔しい。(母が美味しく頂いてくれるので、無駄にはなりません)
元気になること、復帰を願って下さること、有難いです。
改めて わたしは恵まれているな 幸せやなと思いました。
摂食障害に勝たんと とも。

久しぶりにモカちゃん見てあげてください。

{612B55DD-6FE8-449D-80D7-5C0F27B7A1B9}

{3126A9DA-A06C-43D4-A87E-351ADFA722B7}

{604C7C22-45C0-4E13-97CB-46AF1CD5EABB}

{EF3E19E4-9EAE-4000-AD68-5B27BEFC957D}

{A59F061E-7A0E-4E3A-B0A8-0E989B05FBAB}

手は全てお兄です*°
訳あって、モカちゃんの写真が減ってしまったので、過去の自分の記事のをひっぱり出したりしてます。
生後2ヶ月で家族になってくれたモカちゃん。
手のひらサイズのモカちゃん見ていただきたかったです。
少しずつ見てください*_ _)
最近外食をちょいちょいしてますので、少しずつ そちらも載せたいと思います*°

最後に今月のニューネイルです*°
{3D7182FA-2A8A-481C-8B2E-B51DBD4B494A}

{2E2FA7AB-2A57-4FE2-B334-92E4D21583E3}

来月はパープルか黄色がいいなあ´`*

いつもまとまりがなく、すみません。

では、おやすみなさい*_ _)