butler's club 続々と | Seeing is believing!!

Seeing is believing!!

Smappa!group clubOPUST producer MUSASHIのblog。
1986年5月10日生まれ。東京都出身。
JSA認定ソムリエ。

ぜひ読者登録してください!

LINEID opust 御来店や求人に関してのご質問気軽にどうぞ!

先月から浅倉珂依も加わり、さらにレベルの上がったADEOS

↓↓↓





接客レベルが上がりました。


平均年齢も少し上がりました😂




ここで少し説明を…(後3人で求人締め切ってしまうのでお早めに!!)






当店は25歳以上のスタッフのみで構成されています。


当店ADEOSは、
見た目重視の今の業界の風潮から、
接客重視、経験重視    要は中身重視のエンターテイメント集団を創りたいとの想いから始まりました。



現在、業界経験5年以上のスタッフが約半分、その他スタッフは25歳以上からこの業界に飛び込んで来た未経験者達です。



未経験スタッフ達も、業界の先輩の指導のもと、メキメキと力をつけ、現在では全員がお客様を持つレベルまできました!


ADEOSは未経験者を強く求めています。

不安があるかもしれません

自分がこの業界で通用するのか…

果たして本当に稼げる職業なのか…





大丈夫です。稼げます。稼がせます。




バトラー界の先駆者である僕MUSASHIと


経験豊富なスタッフ達と、優秀なマネージャー達が


『必ず』貴方を一流の男に育て上げます。



なによりも『未経験』ということが大切なのです。

未経験の方はスポンジです。
全てが新鮮なことだから、様々なことをすぐさま吸収するのです。

業界歴がある方は、自分のやり方がある程度固まっているため、バトラーズクラブの新しい試みに戸惑ってしまうからです。


そのため、未経験スタッフの方がバトラーとしての成長が早いのです。








ホストクラブで働くことに躊躇っている貴方。



当店はホストクラブではありません。


チャラチャラした見た目、接客ではなく、小箱ならではのお客様一人ひとりにしっかりとコミットすることを目的に作ったお店です!



是非一度覗きに来てください😊

後3人まで、僕が直接面接します!!


求人LINEID :10sg

MUSASHILINEID:opust



{66DCCE13-3509-40C5-B99F-03A633FC9E2D}