どんなに寒い日でも | Seeing is believing!!

Seeing is believing!!

Smappa!group clubOPUST producer MUSASHIのblog。
1986年5月10日生まれ。東京都出身。
JSA認定ソムリエ。

ぜひ読者登録してください!

LINEID opust 御来店や求人に関してのご質問気軽にどうぞ!

布団から足先を出さないと眠れない




どうも僕です




前回のブログから、何件か質問LINEが来ました!

ありがとうございます😁



気軽にLINEくださいね、まだスタッフ募集してますよ!!





話は変わるけど、今期のドラマ   みんなは何観てますか?


周りに聞くと、男子は嘘の戦争、女子はタラレバが多いすね



日曜日のALIFEもいいみたい

キムタクはやっぱりキムタクらしいけどねw




僕の中では今期はブッチギリで  カルテット



とにかくカルテット

{AFB8E0A2-D2A8-4B8B-BD7E-EB20FE6ABB3B}





カルテットについて語ってよ

と言われてもうまく言えないんだが、絶妙なバランス、間合い、掛け合い、そして名言


満島ひかりさんの表情

美しすぎる😭😭😭


完璧


惚れこみました



ミステリアスであり、妖艶であり、可愛くあり、なんかもうわけわからん魅力的過ぎて



こーゆー人になりたいと思いましたね








さて、またまた話は変わるんですけど、最近インスタちょこちょこやるようになったんですけど、おもしろい投稿してる人がいましてね



内容がぜーーんぶTKG(たまごかけごはんの略)


TKGを毎日食べていて、なんかしらを丼に添えてんの


納豆アボカドとか、お新香とか、ソーセージとか


グッと来たのは  しば漬け  添えてるやつ


すぐスーパー行ったよね、やりたくて


TKGのあの美しい黄色に、赤紫色のキュウリ添えるなんて、卵への冒涜かと思ったけど

混ぜていくうちになぜかバランスの取れた色合いになっていくんだよね    不思議


たまごがしば漬け待ってたんじゃないかってくらいになるんだよね


しば漬けもほんのりピンク寄りになってね


まるで恋する女の子のほっぺたみたいにね
(殴り書きしてるので自分で何言ってるかわかってません)




まぁとっても美味しいので、みなさんもTKG食べるときはしば漬け乗せを試して観てね😁



{5B3498E8-7747-4DB2-9706-AA3B6BF983C2}


求人LINEID:10sg

MUSASHILINEID:opust