全国1位を取りました。。でも苦しかった。。 | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年

お話はココから。。



私が以前勤めていた某大手化粧品メーカー。


18才から働き始め、数年後


泣きながら「私には無理です汗と懇願するも通らず、




大きな店舗のチーフに。。。チーンチーンチーン





全国から数名だけ集まるチーフセミナーに出向くが、、



見るからに仕事が出来て、
会社のビデオに出てくる様な
キラキラした方の集まり。



もちろん私のような若いペーペーなんておらず
何十年とキャリアを重ねた方ばかり。



「そんなの関係ない!!」



。。なんて強さはなく、とにかく荷が重くて重くてチーン





でもね、ただ
やるしかなかった!!!!!




毎週イベントをして、夜遅くまで店頭に立ち、大晦日もギリギリまで店頭に立ってたかな。。



なんとかどうにか
全国数千店舗ある中のトップを勝ち取って。



よしっ!て、退職しました。




私の中では正直、「苦しい思い出」しかなかったあの時代。


実績はあげたものの、、お客様はどう思っていたんだろう。。。










今日、10年ぶりに見つけた当時のお客様からいただいたお手紙







泣きました。。



10年経って初めて

「私のあの頃やっていたことは間違ってなかったんだ。。」

って思えて。



あの頃はそんな事感じる余裕すらなく。
とにかくがむしゃらだったので。


今このタイミングでこの手紙を見つけるって。。キラキラ






見つけてよかった。。
頑張ってきてよかった。。

挫けそうになったらまた読み返そう☺︎

{B10DC837-E577-494C-8EF5-4ABDBD3FA031}
あの頃のみなさま、心より感謝致します✨




クローバー2017春open予定クローバー
 

コリ疲れ&セルライト&腸セラピー&癒し
がまとめて叶う
深部リンパ骨キワデドックス


オーガニックfacial & body
*lampo*
~手の温もりでココロもカラダも解きほぐす~

宝石赤いくつになっても輝く女性のお助け人宝石赤
セラピスト 横澤 美穂
{60499A1E-B1A4-4FA6-8CB7-40F8832CFD8D}