はじめまして!!! | 麻雀スマート

麻雀スマート

麻雀店の日常を書くブログです

麻雀スマートをご利用くださっている皆様、ブログで初投稿なので挨拶させてください!

はじめまして!!!

日本プロ麻雀連盟に所属しており麻雀スマートで常勤しております、新 大地(あたらし だいち)です。

実はわたくし4月2日からD3リーグに出場いたします。

しかしその前に北関東プロリーグに出場してきましたー!パチパチパチパチ

第1節の結果はこのようになりました!

 

現在15位ということで下位スタートでございます。

4半荘打ちまして初戦は4着からのスタートでこれはきついかと思ったのですが、続く2戦目は何とか1着。3戦目にまたもや4着をとってしまい、またまたきついかと思ったのですが4戦目にギリギリの1着。

1人沈みのラスや3人浮きのトップなどで相殺できず若干マイナスとなってしまいました。

報告した後社長から

「なんか微妙だな・・・」と笑

 

自分でもわかってますよ!!!

 

そんなこんなで微妙なスタートとなりましたが、D3リーグ初戦の前に公式戦ができてよかったです。

 

というわけで今まで応援してくださっていた皆様、もっと応援してください笑

そして、今まで知らなかったよという皆様、同じく応援してください!

 

そしてこれからも麻雀スマートをよろしくお願いします!