5.28 sun SMART CUP | 麻雀スマート

麻雀スマート

麻雀店の日常を書くブログです

さて、暑い日が続いていますが昨日5月28日はスマートカップが開催されました!

32枠すべてがお客様で埋まり、黒子を出さずにやることができました。

満員御礼、感謝感激雨あられです!

 

今回は準決勝卓、決勝卓があるため予選3回で半数の16名が落ちてしまうのですが、大会と並行してフリー卓もいつもと同じように立たせることができたおかげで決勝卓まで多くの方が残ってくれました。

 

落ちてしまった方々の中に前回の優勝者や大会の表彰台常連の方などがおり、なかなか波乱の大会模様・・・

それでも多くの歴代の優勝者の方たちは準決勝に残っておりやっぱり強いなぁと思っていたり笑

しかし!

決勝卓に残った4人はいまだ優勝がない方々!

 

↓決勝卓に残った方々

4位 秋間さん(右)

3位 滝川さん(中)

2位 渡邊さん(左)

 

そして気になる優勝者は!!!

岡崎さんでしたー!

決勝で国士無双を出あがり、盛り上げてくださいました!

 

ちなみに4位と3位の秋間さんと滝川さんは友人同士だそうで、お友達と大会の決勝卓を囲むなんてスゴイ!とわたくしは1人で感心しておりました。

 

皆様、本当にご参加ありがとうございました!

このブログを書いているわたくしだけではなく、スタッフ一同心から御礼申し上げます。

 

そして、わたくし昨日初サインしました。

とても緊張して何を書いたか覚えていませんが笑

 

書かせていただいた肥後さんのためにも、これからもっと麻雀に向き合い強くなっていく所存です。

応援よろしくお願いします。

 

これからも麻雀スマートをお願いいたします!