プチ放置しておりましたショボーンショボーン

公私ともにバタバタとしておりまして、釣りには11月の頭に行ったのが最後。朝~昼までできたのですが、マツラバ+リビットの表層引きに2バイトのみ・・・


今年最終釣行な感じで気合い入れまくりだったのがノーフィッシュの原因か、記事upもままならず・・・









こんな所に逃避行しつつ




忙しい日々をおくっておりました(∩´∀`∩)





 

忘年会シーズン突入につき、ハードワーク。こんなんでは12月乗り越えれるのだろうか??




『釣り』という心のリセットが必要だ!





今週の木曜日に昼過ぎからですが無理やり時間を確保。



釣りが出来る希望ができましたウシシウシシウシシ






さあ、溜まった悪玉菌をバスというお薬で退治してやるぞ!!





インフルエンザ予防接種待ち中の更新でした音譜




ではまたパー