ブログ放置中ですが、生きてます(笑)


バスの匂いってどんなんだったっけ?

バスの引きってどんなんだったっけ?

バスのバイトってどんなんだったっけ?







2月は3回釣りには出向いたんですが…



2時間・15分・1.5時間と超短時間笑い泣き笑い泣き



ローファイに1度だけキスバイトあり


それ以外には何も起こらず…



ジョイクロ・ローファイをロストしたのみえーん




ジョイクロ通算4個目のロスト・・

約2マソ…

釣れた魚は1本のみなので、コスパ最悪レベルですね(笑)


もう買わないだろうな




さて、目まぐるしく変化する世の中



次回釣行はいつだろうか?



リビットの活躍する時期かな?








しばしおあずけだろう愛機たち…














私もじっと世の中の流れを見つつ、毎日を楽しみます爆笑爆笑



それではまたパー