ご無沙汰しております、釣りを忘れかけている?smart乗りですにやり


 いつから釣りへ行っていないのだろうか・・

 いつバスの匂いを嗅いだのであろうか・・・



今年は既に納竿なのか・・・


  



まあ、人生の岐路と言うのだろうか




一段落して落ち着く時期はまだまだ先だが、再びロッドを振り回し、大江川周辺を駆けずり回るぞウシシ



 

実家を片付けている時に発見した懐かしいもの・・・







バスブームの頃は釣りゲームたくさんありましたよね~!!



私もかなりハマってた記憶があります。



糸井重○さんのバス釣りNo.1

スーパーブラックバスにメガバ○監修のバスライズ

バスランディングなどアーケードゲームもありましたね!!


若い頃通っていたパチスロもブラックバスを題材にした機種が数点・・・





でも一番ハマって楽しんだのは『川のぬし釣り』だなラブ







関西の釣り仲間から送ってもらった来年度用ワイヤーベイト。




コンパクトandハイアピール

3/16ozは未知の領域だが、釣れるイメージはかなりありますね。


そこそこの強い魚でないと居られないロケーションで投入予定。


決して数釣り用ではありません










忙しくても、釣りに行けなくてもsmart乗りの脳内からバス釣りが消える事はありませんニヤリニヤリ



素晴らしい趣味にハマって幸せです~^^



ではまたパー