今年のsmart乗りはどうなっているのか?

昨日、先週に続いて今年2回目の釣りへと行ってきましたほっこり


結果はまたもやローファイで1本・・・


それもイメージ通りの展開とバイトでした。






と、釣行記の前に・・・・






先週初バスを捕獲した2日後、釣友K氏から初バスの便りが届く・・・








 おめでとう!

直前にかなりの大物をローファイで掛けたようだが無念のフックオフえーんえーん



数分後のリベンジだったようです。。。





ローファイ強いパンチ!パンチ!パンチ!





ちなみに彼もローファイ信者です(笑)







さてさて、昨日の私は夜明けと同時にスタートしたのは大江川周辺野池。



本流はかなりの低い水位とタンニン系の色




ベタ凪だった早朝は本流スルーでしたえー



昼前はとんでもない爆風になりましたが・・・




朝のベタ凪の時間帯に仕留めたのはスーパーシャロー



水深30cmほどの場所に隠れていたやつをローファイが引っ張り出してくれた・・・



ゆっくり近づいてためらいなく・・・



バスには何に見えていたのであろうか?





近距離での勝負だったのでファイト時間は短く済んだ。




赤い口キスマーク

奥には鮒の尻尾が見える目

お腹ポンポンのメタボリック豚













ナイスコンディションのヨンナナ君カナヘイきらきら






ローファイ1個とフクロウ1個ロストしてしまったが、いい感じの今シーズン第二戦が終了しました。



とてもスローなリトリーブだけれども、絞り込んだピンのみをランガンする『遅いけれども早い釣り』


これがsmart乗りのローファイを使うキモになりますにやりにやり



来週も釣りに行けそうな感じですo(^-^)oワクワク



ローファイ補充しなきゃルンルン


ではまたグッド!