【ホモォ】家康が今週も凄い。2/14真田丸 第6回「迷走」 | ともサンの感想ブログ

ともサンの感想ブログ

20代キモオタ女子が映画、ドラマの感想を書いてます。
ジャンルは雑多\(^o^)/

ダニエル・クレイグ(007)、マッツ・ミケルセン(HANNIBAL)、アダム・ドライバー(GIRLS)が好き❗️

ハッピーバレンタイン


さて真田丸は今週も凄かった。

このシーンの家康さん…
{51A8F57C-57DE-4561-9EBF-4F0228FB888B:01}

{AC198113-5301-4016-A392-50314632187A:01}

{BE830EEC-0725-4565-A181-19020DBC14AE:01}


↓こういう腐女子的な絵かと思った…
{C67F0C3F-A9A0-4E06-8189-E4BAA25B682A:01}
(これはゲットバッカーズというアニメの公式絵らしい)

こういう後ろから抱きしめる絵って有りがちだよね。
結論、真田丸の家康はBL。




◼︎以下自分のTwitterより

ニンジャ!ニンジャ! #真田丸

姉上がポポポポーン #真田丸

大泉洋もクソ泣かせてくる演技するしほんと今からドキドキする
胃が痛い #真田丸

◯◯に伝えよ、頂きましたー #真田丸

三谷幸喜的にも見せ場を畳み掛けてから殺すと思う #真田丸

昌幸すごいwww #真田丸

黙れこわっぱ!!!頂きました #真田丸

汁かけおじさんの食の恨みは凄いぞ~ #真田丸

家康の身体はボロボロ #真田丸

忠勝くさそう #真田丸
(※追記:これは私の父が言ってました。パクツイです)

徳川家、、ぽかぽかする… #真田丸

お母さんの乱れ具合が計算され尽くしてあって凄い! #真田丸
服の乱れ方サイコーだったよね?? #真田丸
※追記
{5EBB183F-45C0-46D2-979C-0C4B5C4FB7DA:01}

{C6507494-DE7F-4A1F-947E-D0C709ED2296:01}
このシーンとても美しかった!!
高畑淳子にグッときました。
声も良かった。
お笑い担当だった姉が死んでお笑い担当だった母上が悲しむという、二重の笑い殺しでした。
三谷幸喜は笑わせといて泣かせるというパターンをよく使う気がします。
何かのインタビューでも言っていたような。

数日後…そこには元気にしゃべりまくる松姉が!! #真田丸

記憶喪失…??まさかwww #真田丸

また有働アナが殺した #真田丸
(※光秀ナレ死)

秀吉の名前がいきなり出てきた事といい、しっかり真田の目線として描かれているよなぁ #真田丸

意識高いこと言うと昌幸に褒められる #真田丸

「迷走」
おお… #真田丸

今メインテーマを口ずさんでたけど、意外にも既にけっこー覚えてる #真田丸