BTSを広めていき隊のさ!훗 | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡



先日に引き続きBTS推しの私!

今日も貼っていきまつ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

photo:01


ぶい氏が愛嬌なのかよく分からないものを披露。(◜▿‾ ≡‾▿◝)

photo:02


それを見テイタじぇいほぷ氏
しばし突っ立っている。


photo:03


ってあんたもやるんかい!←


photo:04


でもこの2人なんだかんだいって
憎めない可愛さがあるのょね(*´・ч・`*)ぶもw
photo:05




からのやはりまんねちゃん♡♡
photo:06


あっはー♡もう頭かじりたくなるじゃないのぉー♡←
ちんちゃかわええゎー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07


このあどけなくなんとも言えない可愛さがのむちょあ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡

졸업のMVじぇいほぷとじみん氏も
出てるんだけどまだデビュー前??に
出したからかあどけなさが残っているの!!ぐっどぐっど♡(◜▿‾ ≡‾▿◝)とにかくほわほわでまだ可愛い時期だから!!←ちょw
photo:08



よろぶん気になったら見てあげて♡
そして誰か私の語りたいこの思いを
受け止めてなの(◜▿‾ ≡‾▿◝)←


そして気になる1つの事。
それゎゆかふぉいの一言でとてつもなく気になっている!!!
photo:09



この左から下にかけてゎちんちゃ可愛らしい♡のむちょあ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡

ですがまんねちゃんのお隣にご注目。

よーく見て...。

ほーらよーく見えてき....
photo:10



たぁーーーーーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一体何がオコッテイル。


こやつゎ意外にもぶりっ子したい
タイプだったのか!ヾ(:3ノシヾ)ノシ←ギャップ萌えな私でもこんなギャップにゎ萌えを感じるどころか正直戸惑う気持ちを隠せない私◎



ラップモンスターと名乗っておいて
そんなギャップゎいらないぞ!(:3 _ )=つん←

言われて気づいたんだけどこの子何気サジン写ってる時プリプリ感満載なの(◜▿‾ ≡‾▿◝)◎

まぁそれ含めてラプモンなら文句ゎ言えないわね←失礼w

そんな感じでBTS推しが私の中で荒ぶっているのでけなげにサジン貼りこれからも続けていきます!とぅん!←誰w




iPhoneからの投稿