結局えくそ漬けじゃんw | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡




よろぶんあにょはてよ!!

ひたてぃぶりのこうてぃんでとぅっ!
←なりきりおてふん_(:3 」∠)_ぇ。

やっとテスト期間という辛い長旅が
終わりウハウハな私。
あれから私ゎまたバンタンで癒され
ようと思い(主にまんねちゃん)←
あいぽんを触った結果、、


まさかのバンタンもうシムタパ出てたんかいっ!(¦3[▓▓]ꇤε:)!둥

photo:01



くそぅ!あんないとも簡単に
ローズマリーのグラサンの下を
あにょはせよさせた...だとっ?!
←ラプモンですw

お前ゎそんなにプライドの低い奴だったんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!←誰



と、



情報難民だった事を猛烈に後悔し

えくそに猛烈に走るという←


てことで久しぶりにえくそ記事!!
←道のり長っʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ㅋㅋㅋ

あっえくそもシュキラ出てました
よね~(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡♡
photo:02



チャンベク出てる時点でわちゃわちゃ
感広がる(((o(*゚▽゚*)o)))わは

私ゎ途中ですりーぴんぐたいむという
まさかの失態を侵してしまったので←

えくそぺんちゃんがつべであげてくれた素晴らしい動画で見てましたkk

もうね、レイさん儚いの!!!
最近よく思うけど本当儚い!!!
もうピアノで弾き語りとか儚いの
オンパレードじゃんっ( ´⍪⌂⍪`)←ぇ
少しよそ見してたら
消えちゃいそうょ~レイさん~ㅠㅠ
photo:03



大丈夫レイさんが消えないように常にクリスが側に寄り添ってくれるからぁぁぁぁぁあああ!!!←ただのクリレイ信者
photo:04


2人の寄り添い方とか自然過ぎて
身長差とか萌えの塊でしかないょね(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡♡♡ぬん


おっと話ゎ戻って(˙ ૄ˙ )←

みんなの歌リレー素晴らしい神!!
チャニョルが3.6.5を1人で歌ってるぅ!
もぅ感激なのぉーっ!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.るん

やはり夜中にチャニョリーの低音ボイスゎ中毒ですん(´..・ω・..`)♡
心臓もたなすぎて倒れる勢い←実際寝てしまった事実w

ちびっこボーカルチームが揃うと
もう素晴らしいですょね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.歌唱力本当高すぎるㅠㅜ
感動通り越して泣けるんछੂ▵छੂうるうる

まぁそんな感じでシュキラも見所満載でしたので是非見て見て下さいっ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩(:˒[ ̄] キラキラ


そして韓中友好イベント?的なのでかいるぅが!!!!

キヨミうるふverでやってたぁぁあ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ♡

photo:05


カイきゅんbaby don't cryでかなり
セクシーで踊った後のこのお尻ふりふりサービスでキヨミとか!!!ヽ(;▽;)ノギャップまんせー!!!ヽ(;▽;)ノ

photo:06


るぅさんゎ本当ヨジャでしかない=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )ガタガタ))
私ヨジャで生まれて良かったのか激しく病みそう|д:)ひん

るぅさん本当かわいすぎるねんもうなんなん!!
photo:08



photo:07


このウルフぽっぽからのウインクゎ
神レベルの誇りだね←よく分からぬw
あぁぁぁぁぁぁあるぅさん見てたらよじゃだし好きすぎて叫びたくなるぅぅぅぅぅぅうう!!!←


まぁそんな感じでいろいろ荒ぶってます꒰✩⌯௰⌯꒱◞(本当ゎ漢検中心に小論文作成を土日で頑張るという目標を立ててたのに漢検学校に忘れたしもういいやってなって結局安定のえくそ漬けな週末になったなんともいえないスホ乙的なオチになったとかここだけの話)


もう私のフォルダえくそちゃんで
いっぱいだから早く記事にしたくてたまらないん=└(:3」┌)┘둥


マスターさんえくそぺんちゃんの
みなさんいつも素敵なサジン達を
こまうぉです(´..・ω・..`)♡



iPhoneからの投稿