筋肉クレンジング!!受けてきました。 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは。(^O^)

群馬県館林市
栃木県足利市
近郊のオールハンドのリラクゼーション♪

くつろぎお家サロン
Water Lily

のブログへようこそ。

{B844CFF9-5F5A-4679-A6E3-198901201E8E:01}

今日、オーストラリアから一時帰国されている
リメディアルセラピストReikoさん
トリートメントを受けて来ました!!


{334A938D-E157-4E30-AB22-38E483093E85:01}

一足お先に( ´ ▽ ` )ノ



れいこさんは、普段はオーストラリアで
ローカルの方や、オーストラリアンフットボール
プロ選手のメンテナンスをされている
人気セラピストです!!

身長2メートルもある選手もお客様。


{ACA6FE46-8530-42F9-86CE-A5421E3C3AD1:01}
こんな肉体の方々のご担当です。すごい^_^;




わたしは60分6000円のコースを受けてきたのですが!! 
 


あ~(≧∇≦)その施術をして欲しかった!!」



と感動(≧∇≦)いつもなかなかかゆいところに手が届かないのだけど、
れいこさんの施術はドンピシャっ!!




タイマッサージのようなストレッチを入れつつ、
オイルを使って、筋肉を伸ばしていくような施術があったり、




仙腸関節のあたりを柔らかくしてくれる施術を入れてくれたり、




太もも~足伸ばして~また入れ込む~




となんとも素晴らしいテクニック!




いつも痛みがある部分がとても楽になりました。




「伸びてしまった筋肉は揉まない方が良いという説もあるけど、古くなった血液を循環させ、活発化させるために揉ん方が良い。その方が筋肉がクレンジングされて良いんだよ」




と語り、意識してテクニックを施してくださる
トリートメントは



いわば、



筋肉クレンジングセラピー!!



ですね。



れいこさんが日本にいる時にしか受けられません。




是非、この機会をお見逃しなく音譜
◯どんなセラピーなの?
という方はこちらにご予約くださいませ。

{B2B74C81-7385-40C2-84C8-666AED0302A6:01}



◯どんな技術か学びたい!!
という方はこちらをどうぞ。
残3名様です。



音譜今日はとってもいい出会いもありました。
オーストラリア繋がりです。( ´艸`)


その話しは続く→→→合格合格合格