パーティー掛け持ちの日曜日 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

5月9日の母の日晴れ

暑いぐらいの良いお天気でしたねニコニコ


母にはプレゼントを送っていたので、届いたと

メールがありました合格


さてさて母の日は、お昼から幼なじみの結婚パーティーがあって

そのあと、心理学のスクールの修了パーティーに直行しましたDASH!


結婚パーティーは200名ぐらいの招待客!

新郎・新婦とも、人付き合いがよく、顔がひろくて

人脈もあるので、さすがだなって思いました音譜


みんな二人を心から祝福している雰囲気が出ていて

あったかいパーティーだったなニコニコ



そして心理学のスクールのパーティーは270名の出席者!

2たつのパーティーとも、華々しく良いパーティーでしたドキドキ


楽しい一日だったけど、疲れが・・今とっても足がダルイです汗