痒い→痛いッ(><) | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

火曜日に、なんか痒いと思ってオシリをみたら

赤いブツブツが・・・


かぶれ?と思って一日過ごしたけど、何か違うかもと思って

病院に行ったら・・・『帯状疱疹』ですってガーン


オシリのちょっと上から、オシリの左側にできちゃったあせる


今は痒いッ!から、痛いッ!に変わってきてますショック!