心地好い疲労感 | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!


お店のお盆休みを利用して
 
お友達のSちゃんと、仙台満喫
 
ライブ&観光の旅2Daysbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0322.GIF
 
に行ってきましたbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0324.GIF
 
もうね、遊ぶときも本気だから
 
帰りの新幹線では、二人とも
 
クタクタ、ヘトヘトbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0381.GIF
 
余計なことは、考えないで
 
楽しまないとねbe-smileのsmiley talk♪-hert191.gif
 
で、そうした結果・・
 
東京駅から、それぞれの自宅まで
 
無事に帰れるかって心配だった
 
くらい、ドッとbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0381.GIF
 
仙台満喫2Daysは、また
 
ゆっくり、blogにアップ
 
したいと思いますbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0387.GIF
 
昨夜は、頑張り過ぎてむくんじゃ
 
た足のケアに、マッサージ&休足
 
時間を貼って寝ましたbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0328.GIF
 
be-smileのsmiley talk♪-DVC00084.JPG
今朝、だいぶ足が楽になっていましたbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0336.GIF
 
今日はこれから、お友達とbe-smileのsmiley talk♪-70P700377_DCE.gif
 
してきまぁすbe-smileのsmiley talk♪-DIMG0304.GIF