仲間達に感謝♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

昨日お店に、日本メンタルヘルス協会の


研究コースで一緒に学んでいる


Fさんと、Uさんが来てくれましたありがとうございます


お二人とも、遠方まで来てくれて


本当にありがとうございましたしあわせThank you!


お店が、そんなに忙しい日ではなかったので


ずっとお話することもできて


楽しかったです音符


お店で話していたけれど


それぞれが日本メンタルヘルス協会で


学ぼうと思わなかったり、研究に進もうと


思わなければ、出会わなかったんだよね!って。


今、研究コースで一緒に学んでいる仲間達との


出会いって、偶然ではなく、やっぱり


必然なんだなぁ~って思いましたキラキラ


そしてあらためて、私が研究コースに


進むために協力してくれて


私がお休みしても、お店を営業して


くれている、お店のスタッフ達に


感謝だなって感じましたありがとう


それから!!うちのとっても可愛い


スタッフのJちゃんを


お二人に紹介したら、秘密兵器に


やられてしまったみたいです(笑)


あっ、バラしちゃって


ごめんなさ~いてへ