偶然?必然!の出会い♪ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

18日から20日まで、日本メンタルヘルス協会の


アイランドツアーで、瀬戸内海にある


いえしま自然体験センターに


http://www.shizen-ieshima.com .


行ってきたのですが


その体験は、後日ゆっくりとアップする


ってことで!!



21日の出来事を音符


素敵な女性と偶然?いえ!必然と思いたい


初のご対面がありましたハート


この方とハート



be-smileのsmiley talk♪-DVC00257.jpg

安達有里さんですわーいwa-i*


共通のお友達にお願いして


10月にお会いすることになって


いたのですが、昨日お出かけ先で


偶然?必然!バッタリお会いしましたやったー


でももちろん、10月の約束はそのままうれしい


昨日は、私もお仕事に行く時間があったし


ちょっとしかお話できなかったので


10月にまたお会いできるのが


今からとっても楽しみですわーい