日帰りバス旅行☆ | 自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分を好きじゃない私から『自分らしく人生を楽しむ笑顔の魅力的な私になる!』セルフラブカウンセラー☆釈迦院裕恵

自分なりに頑張っているのに、なんで
上手くいかないんだろう、、
幸せになりたいのに、、そんな思いから
幸せを感じて笑顔になる日々へ!
自分を信じて、自分の人生を信頼して、心豊かに人生を楽しむ私になりましょう!

一週間前の9月26日の日曜日


抽選で当った日帰りバス旅行に


母と行ってきました音譜


バスの出発時間が6時30分amだったので


夜お仕事をしている私は・・・


寝ないで出発sweat*


だって、寝ちゃったら起きられないような


気がして・・あはは・・・


母と集合場所で待っていると


バスが到着阪急バス



be-smileのsmiley talk♪

バス旅行なんて、いつぶりかな?


バスに乗って・・・


すぐに熟睡タイム・・・(笑)


目が覚めたら、相模湖↓



be-smileのsmiley talk♪

途中、ジュエリーギャラリーって


いう所で降ろされて、海外旅行とかでも


ありがちな、旅行客に販売しちゃう的な


感じのところで、私と母はまったく興味なし(笑)


でも、そこで見た地球儀はキレイだったぁキラキラ


写真に撮ると、浮いているみたい!!


be-smileのsmiley talk♪-DVC00259.jpg


また、しばらくバスに乗って


河口湖に到着!



be-smileのsmiley talk♪


そしてお昼ご飯は『ふなつや』さんでご飯みそ汁



be-smileのsmiley talk♪

ボリューム満点にこ
be-smileのsmiley talk♪-DVC00260.jpg


ランチ後は、河口湖オルゴールの森
be-smileのsmiley talk♪


be-smileのsmiley talk♪

私の大好きな曲きらショパン『別れの曲』演奏中音符
be-smileのsmiley talk♪

↑のお二人に声をかけて、チャペルでパチリカメラ
be-smileのsmiley talk♪


カフェでまったりしたりカフェる。
be-smileのsmiley talk♪

このモンブラン、とっても美味しかった嬉しい
be-smileのsmiley talk♪

河口湖オルゴールの森の次は


富士山へ~富士山


5合目までバスにて到着!


ここで、私のママがTVで観て


行きたいと思っていた場所が↓


be-smileのsmiley talk♪

パワースポットみたいで、TVでみてから


行きたいと思っていたんだって~


そこに、抽選で当たって行けたって


なんだか不思議な感じですきらきら



be-smileのsmiley talk♪


ママも、こんな写真を撮ってみたりして(笑)
be-smileのsmiley talk♪


他にもたくさん写真を撮っていたのに

肝心な富士山を撮っていないことに気がつきました汗


そんな久しぶりのママとのバス旅行か


ママとの時間も楽しかったな音符